| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスっちが転生前のやつ紹介してるのを見て
便乗して私もSS晒してみようかとw
すさまじくつまらないです注意ww


c9680d29.jpg









まず1枚目
去年の11月、はじめて1か月ぐらいでしょうか?
やっとマビに慣れてきて友達もでき始めた頃ですww
今と違って全体的にやわらかい感じの色遣いになってますww
服は初めて箱を買ったときに出てきてかわいいから着てたんですけど
そのときは何十万もする服だとは知らなくて
危うく店売りするところでしたwwあっぶねええええええ
ちなみに壁に刺さってるのは絵描き友達の女の子w
マビやめても仲良くさせてもらってますw

3c40b489.jpg









でーん。サブの最初のころですw
髪の色が赤い以外は今とあんまりかわりないですな。
さっきからまともなSSはないのかっていうつっこみが来そうですが
いっさい受け付けません!!←w


f407edd2.jpg









で次。ちょっとカラーが今に近づきましたなww
サブも一緒にいるのは、この2人を絵で描こうと思って
それを見本用に見やすくするためにつなげたんだと思います。
半年前だからあんまり覚えてないけどw

mabinogi_2009_06_22_001.jpg









そして、この次は皆が知っての通りのこの2つ結び
ロングはあんまりしないから新鮮でしたww

そんな感じに今にいたりますww
結構髪型とかころころ変えてる私なんですけど
目だけはこの1年一回も変えてないんですよねww
なんかあの目つきの悪い目がトレードマークみたいになってますww
これからも目は変えないんじゃないかなーって思う、けどどうだろう?

以上!次インするのは月曜日のつもりです。
文化祭の準備があるからわかんないけどねw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バーバス
スマン、先にどういう状況でのSSか説明つけてもらっていいかな?
姿云々の前に明らか位置とか向きがおかしいし。
2009/08/22(Sat)04:52:50 編集
無題
柚の人
>ばすっち
心やさしい私が、理解力の乏しいバスっちに説明してやろう。感謝しろ!!
まず一枚目はフレが壁に刺さってるSSで
2枚目が元ギルメンと一緒に宝箱に座ってる絵だぜ
服装が一緒なのがポイントなのです。
3枚目が演奏で4枚目が錬金術のスキルあげてたときだと思う!!

位置向き可笑しいって思うのはばすっちの目がおかしいんじゃないかな?wwwww
以上!
2009/08/22(Sat)14:46:43 編集
そんなことない
心やさしきシン吉がバス太郎くんのフォローをw

一枚目のフレが立ってるように見えなくもないと思う。
その視点で考えると
バーバスにはまるでユッチが壁に座ってるようにも見えたのではないかと思うのだよw

2009/08/22(Sat)21:18:13 編集
無題
柚の人
>シン吉
あー、なるほろw
言われてみれば、そうとも見れるねww
理解力乏しいって言ってごめんねバスっちwwwww
2009/08/23(Sun)01:23:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=