| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
明後日・・いや明日から学校なのに
宿題が半分も終わってなくて涙目の柚祐です。

そういえば1か月休止って行ってたんですけど
最近親の監視がめっきり甘くなりましてw('∀`)
短時間ならちょくちょくインできそうな感じです。
といっても、学校が始まってからは文化祭準備で忙しいと思う。
だからインするのは夜だけ+親の監視にびくつきながら
相変わらず完全復帰にはなってませんがww

とりあえず月曜日インできたらさ
ミル・・そろそろ上げようかなってww(マビ開始10カ月目にしてwww)
実は私まだR8っていう貧弱者でありまして・・・。
でギルメンの皆さんに質問なんだけど
弱体化装備ってやっぱり必要なのかな?(==;
今お金5万しかないんだけど、やっぱり足りないよねー?
周りの敵が皆弱い敵に分類されてるから
多分弱化装備あったほうがいいと思うんだけど・・どうなんだろ@@;
ミルトレのいい方法、よかったら教えてください!!
じゃあ今日の日記はこれぐらいでw

あとギルメン絵のやつはもうちょっと待っててーw
今練習中ですww(先に紙に服の練習をする人w)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バーバス
ギルメンじゃないけど答える人。
弱体化は楽に行きたかったら必須だね、タラゾンビが高級でもなんでもボスなららくだと思うけど、R4以降は絶対必須だと思うねw
ちなみに、買うより借りた方が楽かもよ?
2009/08/23(Sun)04:03:12 編集
おはよー
柚祐にしてもチカくんでも大分累積もあるし、火力もあるだろうから修練は厳しいと思う。

お薦めはアリの巣かな、かなり沸くけど敵からタゲって来なから複数を一度に倒す修練とか最適だと思う、たいてい1ミルで2匹以上巻き込むから修練も早いしBOTとか邪魔こないし鍵でたら上手いしねw

それかイメンマハのパラ訓練場の東地域でクモ狩りだけど、これはクモ糸集めの生産者とかち合うから注意が必要。
修練に集中するならデッドリーは避けられないから、今のミル(クリ無)のダメで倒せる敵を弱体で修練の指定の強さランクまで下げるのが必要なんだよね

内のギルド、弱体装備持ってる人多いから
頼めばm、かしたしてくれると思う



2009/08/23(Sun)06:59:08 編集
むー
クラブから朝帰りだったで若干寝ぼけてたかw
最後の1文がひどい事に^^; 
しかもパス入れてなかったから修正もできんw

いまさらだけど訂正~
「頼めば、貸してくれると思う。」

自分も障害の鎧あるから貸出するよ~
2009/08/23(Sun)15:27:54 編集
無題
リィズ
自分は最初のほうにやったからアリ地獄の右上のちょっと開けたとこで虫とこうもり相手にやってたねー
弱体装備は必須と言えるね。ボス級500体とか超えたら普通にやってたらかなり時間かかるかもー
ゆっくりやるならそれでもいいんだけどねーw
障害鎧と意地悪靴あるから必要なら貸すからいつでも言ってねw
2009/08/23(Sun)15:40:09 編集
無題
柚の人
>ばすっち
やったりあったほうが楽か
あ、ボスってどういうこと?強さのランクがってことかなw
高級のゾンビはミルのランクが低すぎてなかなか倒せない・・。
中級は弱い敵に分類されてるしww

ふむぅ・・人に迷惑かけるのは気が重いけど借りるしかないかぁ(==;

>シン吉
一番最初にあげたほうがいいスキルがミルっていうぐらいだからねぇ・・
高蓄積での修練は大変になるのはわかってたのに
なんでここまで放っておいたのか・・(==;
アリの巣あんまり行ったことないけどいいかもね!
っていうかやっぱ弱体必要なのね・・・ww
なにかあったらお願いしますww

>リィズさん
ボス級相手に500体とかは無理です・・・('A`)
またお世話になるかもしれないけどお願いしますww
2009/08/23(Sun)18:12:27 編集
初コメ、しかも後になってw
mugan
自分がやった時は、初級タラゾンビで「強い多数」二項目を埋めて、もっと弱い敵で他を埋めていきました。基礎火力が十分で、初級ならランク8でも二発、クリが出れば、一撃で倒せるのでそのまま強い埋めても良いかも(弱体装備は必須ですが)。
弱体装備に関しては、ギルメンからお借りするのが楽かと、色々所持されてますし、実際自分も、大理石鎧と意地悪靴借りて、トレしてました(--)
2009/08/30(Sun)11:52:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=