| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは1週間ぶりのゆずゆず(!?)ですw
マビを辞めてからPCを全然触らなくなりました。
このまま行けば脱廃人wwwこのまま行けば、ねw
でも皆さんのご存じの通り、親のマビ禁止令をでされたぐらいで
「はいそうですか」ってマビを完全の断てるほど私は素直な性格してないわけですw
危険な橋をわたってでもプレイする・・!それが私です!!
ということで朝起床後、親がでかけたのを見計らってこっそりログイン・・

臨時メンテ。

タイミング悪いwwwとりあえず1時まで時間を潰そうと友達にメール。
話が思うほか盛り上がって気付いた時には1時半ww
結局インできたのは2時過ぎになってしまったんですが・・。まあ気にしない
ひさしぶりの長時間インでテンション上がってるとフレが何人か話しかけてくれて
やっぱマビはいいなーとか改めて実感ww

バスっちがスイカ わ ら な い か (←)
といってきたので2つ返事でおkしてねこ島へww
そんなこんなで水着ゲット!!かわいいですw
お目当ての女性水着は手に入らなかったけどしょうがない。
イヤーマフだっけ?あれも手に入ったのでさっそく染めてみた



ででーん!!!
かわ・・・・・かわいい!!!かわいいいいいいいwwwwww
これは・・・・犯罪級のかわいさです(親馬鹿)
こんな可愛いなら綿あめイベントのときに取っておけばよかった!
あああああああああんかわいいいいい

でほかにもねこ島でのSSがあるのですが・・・。
まず一枚↓


('A`)!?
赤でかこってある部分をよく見てください。
これ・・・影なんだぜ。
バスっちが砂浜の上で死んだふりしてるんですけど
埋ってるww全身埋ってるwwwwwww
なぜか影しか見えないっていうカオス状態。
っていうかこれ殺人現場っぽいんだが。
死んだ人がいたところにテーピングするやつあるじゃん?wwあれw


そしてカオスその2
上の画像の場所で座ってみた結果。
体が埋まって砂風呂状態ですwww
私のキャラに至っては身長低いから生首になってる件・・・。


とまあ、久しぶりのログインは、すごく有意義な時間が過ごせましたのですw
次のログインは金曜日の予定wインできれば・・だけどw
親がいたら夜中にアド品だけ回収しますー。
以上!とりあえずバイト行ってきます。帰ってから皆のブログまわろうかなw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なつかし~w
昔同じことをこれもまた同じくバーバスとやったなw
なんにせよ復活おめでと^^

2009/08/19(Wed)00:17:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [28] [27] [26]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=