| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはw今日は本物の柚祐の中の人ですww笑wwww
昨日ブログにこられた方、驚かせて申し訳ない!あっはっはwww
御察しの通り、4月バカ企画です!!
これ、実は半年前からやろうって決めてたものです。
私イベントごとが大好きだから、この日だけは何かやりたいなーって思ってて。
どうせやるなら人がやらなさそうなことをやりたいなと。
そこで、どうせ絵描けるなら絵=写真 設定にして写真館とかやったらどうだろうとww
そうやって考えてるうちにマビの自キャラがブログ作ってることにして、
それを勝手に動かさせたら面白いかなって思ったんですよ!
本当は私のサブキャラとか、フレに頼んでヤラセでコメントしてもらおうかな・・とか思ってたんですけど
30日に思いだしたせいでそこまで準備できませんでした・・残念。
まあ2日。実質1日で作ったにしては中々手がこんでたでしょう?w
マビで「何事かと思った」とか「ブログどうしたwww」とか
「普段よりおもしろい」(←これは地味にひどいwww)とか言ってもらえてよかった。ありがとね^^

ちなみにコピーブログはここからどうぞ^^

あ、あと・・
フレコメもはっちゃけて「引退します」とかにしてゴメンね?
皆わかるかな―って思ってたんだけど、本気で心配してくれる人とかも大勢いて罪悪感ががががが
嘘もほどほどにしないといけないってことを学習しました><
すいません、まだ今のところ引退なんてしませんよー!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くろ
四月バカ企画おもしろかったよww
私も何かやればよかった←
結局友達にしょーもない嘘しかつけなかったwww

来年も期待してるぜ(・∀・)←
2010/04/02(Fri)23:45:55 編集
無題
柚祐
>くろ
おおおうww見てたのかww
友達のブログ回ったけど誰も何もやってなくてしょんぼりしたぜー
来年か・・寮に入ってなくてPCできる環境だったらなんかやるよ!!
2010/04/03(Sat)12:45:38 編集
無題
テン
乗り遅れたがわろた。

そうか…おいらの嫁候補は同棲してるのか…(´・ω・`)←

太鼓が破れてた写真が何気にショックだったおいら…
卒業できないな、太鼓隊。

ギルドローブはGPが全然貯まらないのでまだまだ先だぜっ
2010/04/04(Sun)16:47:30 編集
冗談は笑えるの限定お願いね^^
みち
ゆずにゃんのブログの絵はいつ見てもうまいぬ~
ブログでエイプリル企画とか全然考えてなかったな~ダミー張るとはやりますね^^
では、ノシ
2010/04/04(Sun)17:06:23 編集
無題
柚祐
完全にコメントした気になってたww
>てんちー
太鼓は犠牲になったのだ・・・
同棲wwwよくよく考えてみたらそうだなwww

>みっちー
心配掛けてすいませんでしたあああああああああああああ(ジャンピングスライディング土下座)
エイプリル企画やってるサイトあんまりなくて以外だった・・。
来年はなにしようか、今から考えないと!w
2010/04/29(Thu)16:12:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[113] [112] [111] [110] [109] [108] [98] [94] [93] [92] [91]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=