| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついでに2週間前に回ってきてたバトンを・・。
50問もあるからのんびりやっていきますw
続きから見れます

マビってる?バトン


Q1 こんにちは!マビで使っているキャラのお名前を教えてください!
人間 柚祐
エルフ 柚悠

Q2 そうですかー..では、鯖はどちらのほうですか?
トリアナです。

Q3 そーですか..転生は何回くらいなんですか?
人間は10回↑ エルフはどうなんだろ?今度インしたときに見てみます

Q4 すごいしてますね..累積っていくつくらいなんですか?
630より少し高いぐらい?エルフは最近やっと400行きましたwww

Q5 わー..高いっ!ペットも多いでしょうね?何匹なんでしょう?
12,3ぐらいですww

Q6 すごいいますねー!廃人様ですか??
は・・廃人っていうな!!
いまちょっと自粛してるから違うわーwww

Q7 貴方様は.マビ歴何年ですか?
1年もやってない初心者ですー。
去年の10月にクラスの子に誘われて始めました

Q8 好きなタイトルってなんでしょうか?
あんまりこだわりないんだけど
マインアーティストって簡単に取れるうえに
なんかカッコイイ感じの響きだよねwwどうでもいいけどさw

Q9 逆に嫌いなタイトルは?
とくには

Q10 キャラのレベルで最高にいくつくらいまでいきました?
メインのほうで51だったかな?
ニコ動とか2chとか見てると普通に100いってる人とかいてびっくり

Q11 本気装備ってありますか?
ありますねー。
でも性能重視で見た目が可愛くないからローブきてごまかしてます

Q12 ランク1のスキルっていくつありますか?
5,6個なら・・

Q13 金稼ぎなら、アルバイトじゃなくてダンジョンに行く・露店でものを売る・ですか?
両方です。
ラビでマフ集め and アド品売りww

Q14 貴方様のキャラは近接師ですか?魔法師ですか?弓師ですか?
メインは近接。エルフは弓師。

Q15 そーですか..私は近接派ですよ..まだまだ弱いですけど..
そうですか
ところで貴方はどちら様ですかww
さっきから地味に発言がいただけない感じですけど

Q16 イベントとかには積極的に参加する方ですか?
時と場合によって、かな

Q17 誕生日ってなん曜日ですか?
水曜日ー。

Q18 タラのトーナメント(本番)に参加したときありますか?
前のギルメンと練習ならしたことあるけどないねー。

Q19 ハートポイントって何点ありますか?
なにそれ?

Q20 貴方様があげているスキルは何ですか?
おもに戦闘系、あと演奏。最近生産に手を出し始めました

Q21 なんであげようと思ったんですか?
強いほうがかっこいいでしょう?
Q22 貴方様の休憩スキルはR9以上ですか?


Q23 NEKOJIMAにはもう行きましたか?
???ねこ島のことだろうかw
実装1日目で行ってひどい目にあいました

Q24 NEKOJIMAのクエストは終了しましたか?
途中w

Q25 私は、もう終了しましたよ.オミケサマローブとタイトルもらいましたよw
そうですか。なんかいちいち質問が上から目線でイライラくるんですが

Q26 マビ内での恥ずかしい思い出ってありますか?
ダンバのど真ん中で全チャで誤爆

Q27 楽しい思い出はありますか?
元・現ギルメンとD行ったりお話したりしたことかな

Q28 悲しい思い出はありますか?
ありますね。

Q29 あ..言い忘れてましたが..錬金術ってあげてますか??
なにそれおいしいの

Q30 貴方様は.変身では、パラディンとダークナイト・どっちがかっこいいとおもいますか?
両方カッコイイと思いますよー

Q31 ついでに理由もお願いします..
黒も白も好きだからです

Q32 実装されてほしい.ペットって何ですか?
うさぎ

Q33 理由もお願いします!
兎が好きだからです

Q34 実装されてほしいタイトルってありますか?
いや・・そこはネクソンさんにお任せしますよ

Q35 理由はなんでしょうか?!
上記通りです

Q36 でしたら..実装されてほしい○○!ってあります?
他サバとの交流がもっとあればいいんだけど・・。無理かしら

Q37 そーですかー..イベントなどでまた来てほしいと思うのは何ですか?
わたあめもふもふ

Q38 あと.貴方は衣装とかに点滅つけますか?
あんまりつけないかなー・・

Q39 あ..本当に言い忘れが多いのですが..活動CHは何ですか?
7ch

Q40 髪型で好きなのって何ですか?
ショート。一回だけ長くしたんだけどねー

Q41 貴方様のメインとして使っているキャラの好きな色は何ですか?
黒、白、青

Q42 普段着てる衣装は何ですか?
ころころ変えますねー。
気に入ってるのは5,6枚ぐらい
Q43 その衣装のポイントは何ですか?
落ち着いた可愛さ

Q44 戦闘のときは、どんな衣装が好きですか?
好きっていうか、バレ鎧をきるようにしてます

Q45 いつも出しているペットは何ですか?
人間だったら移動用サラブレ。
エルフだったら弓支援のためのスプライト、猫

Q46 NEKOJIMAの不便さにいらいらすることってありませんか?
だからなんでローマ字なの?っていうかもともとねこじまってローマ字だっけ・・。
とくにはないけど・・。あんまり行かないしね

Q47 露店で売る物は、値段は相場より高い方にしますか?低い方にしますか?
2割程安くうります

Q48 精霊武器って作りましたか?
弓だけ

Q49 精霊武器.可愛いですか?かっこいいですか?
ショタいです。かわいいです、精霊武器のかわいさで1時間語れますよ、嘘だけどさー

Q50 いつもいる場所って何ですか?
ダンバの銀行前、もしくはルンダDの入り口


回す人→ブログをやってるギルメンのみなさん。強制・・・、ではないけどw

終わったー、後半のテンションの低さは以上
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったほうがいかな
ウナ
学校帰りの電車内からコメぅ~ん…バトンかぁ…柚さん見たいにテンション上げたら書けそうかな!?考えるの難しそうだ(-_-;何問か考えられそうにないかもwwとりあえず考えついたら書かせてもらいます(・Д・ゝでは ノシ
2009/08/18(Tue)16:05:28 編集
無題
バーバス
そのバトン二週間放置してたんだwwww
で、我はギルメンではないがやるべきか?
2009/08/18(Tue)20:14:58 編集
無題
柚祐んぐ
>ウナさん
ってことは携帯からかな?
携帯から見れるようにしておいてよかったw
テンション上げなくてもできると思うよ!!
実際後半テンション低いしねww必要なのは根気ですw
まあ気が向いたときにやってねー!('∀`)
>ばすっち
バトンやるのってめんどいんだよw
まだ2つ貯めててやってないのがある('A`)・・。
そういえばバスっちギルメンじゃないww元ギルメンだw
まあギルメンじゃなくてもやるべきですw私はそのつもりだった!!

2009/08/18(Tue)23:20:39 編集
本気かい!?
リィズ
え?まじでこれやれとw
100問も答える気力があるかなぁー^^;
時間があるときやって見るよw
2009/08/19(Wed)10:35:00 編集
バトンか~
なんか、会話みたいな質問だなぁw
しかし質問内容がいまいち!w
(バトンよりも上から目線で柚っちの敵打ちw)

やるかやらないかはまた別のお話w
2009/08/20(Thu)13:17:22 編集
無題
もじょうし
すごっw
また時間ある時やってみようかなぁ・・・^^;
全部埋めれる自信ないけどーー;
2009/08/20(Thu)16:18:07 編集
無題
柚の人
>リィズさん
50問だけどねw
時間あるときにどうぞw
>シン吉
会話っぽいよなー('∀`)
いちいち質問がムカつくしw
>もじょさん
時間あるときで大丈夫だよw
ていうかやらんでもおkw

2009/08/21(Fri)12:49:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [28] [27]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=