| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと1カ月ぐらい篭りますーw
来週体験入学してくるぜ!なんかこうゆうことしてると3年生って感じ!!
でも体験入学楽しいんだけど交通費が馬鹿にならないっていうあばばばば
あと1年後は専門大学生なんだなーって思うと心配とか不安とかで死にそうです・・・w
料理も洗濯もできない私が一人暮らしなんてできるんだろうか。まあ寮だから料理の心配はないんだけど・・。
そんな感じに親に怒られながら洗濯したりアイロン練習したり料理にご熱心になったりしてます。
・・・あ、あれ小学生?これだからゆとりは\(^o^)/

どうでもいいけどさー
フレに教えてもらったんがだ公式のファンアートのお勧め登録されててビビった・・・
不知さんリィズさんコメントありがとねww見られて恥ずかしいやら嬉しいやら・・ww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体験入学かw頑張れw
1人暮らしいいなぁ(´・ω・`)
ってことは県外かな?いいなw
私は自宅通学になるぜw
2010/05/20(Thu)21:36:58 編集
無題
柚祐
>黒
一人暮らしなんて良いことなにもないわよ奥さんww
特に私はずっと親の脛かじってたから不安でしょうがないぜ
自宅通学かー。やっぱり黒は商業系の学校行くのかな?
まあなんにせよお互い頑張ろうぜー^^b
2010/05/22(Sat)16:54:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[113] [112] [111] [110] [109] [108] [98] [94] [93]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=