| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リアルのほうが忙しいので3月の8日まで半分休止します


絵はちょっと前に描いたマビとTWのほうの柚祐ちゃんのつもりだったんだけど
服改変しすぎて誰かわかんなくなっちゃった・・。
マビは釣り目貧乳っ子。TWは巨乳の天然清楚系美人ってイメージww

最近なんかリアルでも変態とか言われるようになったけど誤解だから変態じゃないから
かりに変態だとしても変態という名の紳士だから

追記
この記事なぜか非公開にしてた\(^o^)/
PR


はっぴとしぃあるさん

第二段はこのお2人。ギルドホームでよく見かける組ww
2人とも足短いのは・・お愛嬌でorz
ローブ描くとき普通の頭身で描くとどうしても長く見えちゃうんです;;
あとしぃあるさんが女みたいなのもすいません!
私男かけねえんだよおおおおおおおおおおお!!←
でも苦手克服するためにいっぱい男も描いていこうと思いますwwがんばるぞー


チカくんとバス男

今日友達と遊ぼうと思ってたら用事ができて無理になったらしいので
暇をもてあましてもう一枚!黒い人ですww
もう一人一緒に誰を描こうと考えた末、最近あんまり描いてないサブのチカくんを配置
っていうかバス男の髪描きにくいんだよ!ふざけんなばーか!!
まあ黒ばっかりだったから塗るのはかなり楽だった。ありがとうww笑wwww

次はもじょさん!と・・だれにしようかなぁ・・w


第2回ギルメンとかフレを描こう企画

あいこんにちは!自称ヘタレ絵描きの柚祐です!!
企画名通り、貴方のキャラクターを柚祐の画風で描きますっww
前にもちょっとやったんですけど、そのときは2人しか描けなかったので・・orz
で募集もするんですけど今回は私が勝手に描きます←
著作権?うるせぇ細けえこたぁいいんだよ!!知ったこっちゃねえ!
とりあえず描いて、って人いたらSSのアドレス下さいーwいなかったら勝手に描く!

続きはうなさんとまりょさん




MerryChristmas!

ちょっとのりおくれた感がありますが・・今日はクリスマスですね!
ブログもクリスマス仕様にしてみましたwwイベント事大好きです^q^
ケーキを1ホール食べた・・・夢を見た柚祐ですww
現実では地元にケーキ屋がなくなったせいで食べられなかったんですけど・・・orz

まあクリスマスに記事を書きたかっただけで書くことはないですw
それでは!よいクリスマスをww

kurisumasu.jpg







背景なし元絵。さみしいww

あとブログは1週間このテンプレにしようとおもいますbb
めっちゃかわいいww気に入ったwwwやべえww

い・・・いや・・・体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが・・・・・
あ・・・ありのまま先日起こった事を話すぜ!
「私は友達の横でで階段を登っていたと
 思ったら いつのまにか落ちていた」
な、何を言っているのかわからねーと思うが 
私も何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

つまりだな

骨折したああああああああああああああああああ
あああああああああああああああばばばばばばば

駅の階段から落下しましたwwwwwwwww
寒いからwww筋肉ガッチガチになっててwww
よけい大けがになったらしいっwwwすwww←かなり動転してる
全治2週間とかwww尋常じゃねえええええええwwwwwww

バイト冬休み週6日入れてたのに体力仕事だから全部断ったさ!
今日から体育バトミントンなのに見学だよ!!

欝だしし脳/(^o^)\(訳 欝だ死のう

松葉杖は楽しいがな!
明日今日のイベント感想かくわwwww

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=