| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相変わらずバタバタした日常を過ごしてる柚祐ですこんばんわ!
もうすぐ誕生日なのにそれを祝うどころじゃないなぁ
友達が「誕生日に何がほしい?」って聞いてきたから
「愛をください」って答えたら冷たい目で見られた。なんで?

まあ前置きはこれぐらいにして、木曜日に演奏会がありました。
演奏会で聴くほうで参加することはあっても
実際自分で演奏するのは初めてだからどきまぎww
みんなが気を使って(なんだろうか?w)フルートの楽譜渡してくれたりしたからやりやすかったw
いっぱい失敗したけどね!!ry バスっち、ウナさん、リィズさんありがとうw
で後半、マスター含めた熟練演奏者さんたちが演奏したんだけど

なんというスプライト・・

演出とかテンポとか!すごくて!!サンホラで!!
やっぱなれてるなーって思いましたwスプライトきれいだったww笑www

っていうか何気に四季に来てハジメテの演奏会なんですよねw
初イベント的な?なんかギルメン、って感じでうれしいなー

じゃあ明日も今日に引き続いて文化祭準備で学校なのでもう寝ます!
おやすみなさい('∀`)ノシシシシシシ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スプライトの真実w
ハーナル
実は、スプライトは完全に予定になかった事だったりしますw

メンバーの一人がスプライトを着けるのを見て自分もwとゆう形で皆してスプライトを着けてたのです。(^^;

演奏曲は完全に自分の趣味ですがメンバーのリクエストがあればその曲も弾きますよ^^
2009/09/03(Thu)02:56:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=