| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月4日は苦しんで死ねの日です!嘘ですごめんなさいw

あと1時間で17歳になりますw
生まれてきてまだ17年しかたってないんですよね・・
たった17年で、いろんな人と出会って、別れて、そしてまた新しい出会いがあって。
これからもいろんなことを経験していくと思うけれど
その度に少しずつ、少しずつでも大人になって、成長していけたらいいな。

今までの人生で私を支えてくれた方々ありがとう。
テンション高いし空気読めないし、鬱陶しいこともあると思うけれど
こんな私を、これからもよろしくお願いします。

Happy Birthday
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
お誕生日おめでとう♪

柚祐の人生の舞台に端役として登場できたことを嬉しく思います^^
柚祐の舞台に素晴らしい喜びと惜しみない大きな拍手が常にあらんことを祈ります^^
そしてロングラン公演をw

これからもお互いマビライフを楽しみましょう


P.S.
九月はサファイアが誕生石だけど
サファイアの語源はラテン語やギリシャ語で青を意味する言葉からきていそうです。
青が好きにはピッタリやなw

2009/09/04(Fri)01:01:25 編集
生きてこられた喜びを・・・・・・
リィズ
誕生日おめでと~w

平穏無事にこれからも暮らせる事を祈ってるよ^^

誕生日プレゼント代わりになにかおくろーかな?(マビでw
2009/09/04(Fri)17:10:04 編集
生きてこられた喜びを・・・・・・
リィズ
誕生日おめでと~w

平穏無事にこれからも暮らせる事を祈ってるよ^^

誕生日プレゼント代わりになにかおくろーかな?(マビでw
2009/09/04(Fri)17:36:53 編集
おめでとう!
クロ
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
これからもえぇこといっぱいあるといいね(*ノ∀`*)
17歳の1年がヒロにとって良い年でありますよーに・x・
2009/09/05(Sat)00:21:54 編集
無題
バーバス
17年か、人の平均寿命は80年だっけ?
まぁ、覚えてないけど、とりあえず人の人生なんて、世界から見れば刹那に過ぎ去るはかない物だ、その短い時間を精一杯楽しめ。
2009/09/06(Sun)00:20:54 編集
無題
ハーナル
17歳の誕生日おめでとう御座います^^

これからもリアルでもマビノギでも、柚祐さんに幸多くあることをお祈りしてます。



2009/09/08(Tue)12:07:46 編集
無題
柚の人
>シン吉
ありがとーw
舞台ねぇww観客の少ないステージだけど
自分なりに精一杯がんばりますよー!
ギリシャ語かこいい!サファイヤ誕生石とか私に似合いすぎてやばry


>リィズさん
平穏かぁ、なんか私に一番遠い言葉だなw笑www
誕生日プレゼントなんていらないのにwwありがとねー^^

>クロ
おおwクロー!
そうだよ、もう17歳なんだよ・・
青春も残りあと少しだしな・・・、良い年になるようにエンジョイするよ!


>バスっち
いきなり寿命の話かよw
まあバスっちらしいわw残りの人生楽しみますよw

>マスター
こめあざっす!あざっす!!
これからもリアルもマビも、両立できるようがんばるねーww
今後ともお世話になりますです^^
2009/09/09(Wed)22:13:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=