| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結婚したらしいです

式に来てくださった方ありがとうございました!
お祝い品もありがとう、大事にしますね^^
式後、2次会でセイレーンHD行きました
セイレーン初めてだったんだけど楽しいね!
・・・結婚タイトルでやらされたのははずかしかったが

はずかしいのでこの話題は終了

で遅くなりましたが

マスターともじょさん
我らがマスター、ハーナルさんと
戦う主婦もじょうしさんです!
スランプ脱出に思いのほか時間がかかってしまいまして
描くのが遅くなりました・・・すいませんorz
時間がかかったわりにはクオリティひくいけど許してね!

PSはずかしくなってあぶりだし文字消しましたw
  

次はだれにしようかな
続きはひどい妄想物。柚祐とチカくんです


チカ「寝言は寝て言え」

バスッチが面白いことやってたから便乗

柚祐(ゆひろ)
脳筋と思いきや何気に魔法も使う人
細かいことが苦手でかなり不器用。最近鶴は折れるようになったらしい
幼女と少年が大好物。するぺたおいしいです
ちかくんが大好き。(萌え的な意味で)

柚悠(ゆちか)
弓師さん。指先が器用だが体力は皆無
たぶん常識人
ゆひろの奇行を生温かい目で見ている。よく柚祐をどつく
過去のトラウマ(レネスでふるぼっこ)から、ジャイアントが怖いらしい

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幽子
うぃっすwおめでとさんww

いい夫婦でいろよwww
2010/01/17(Sun)08:04:32 編集
無題
鳥人間
非常におめでとうございました

もしケンカすることがあったら
バチじゃなくてその手によって
愛を込めて殴ってくださいね!
2010/01/17(Sun)12:36:06 編集
無題
ハーナル
・・・・・・


・・・・

∑(・ω・;ハッ

イラスト見て放心してましたwww

ご結婚おめでとう御座います!
そして、
イラスト描いてくれて有難う御座います!!

前にギルメンのイラスト見て椅子から落ちましたが、
今回は感激に小躍りして足の小指をぶつけましたw
2010/01/17(Sun)18:26:50 編集
無題
Maser
ついに、もじょさんとマスターもイラスト化!
ならば私もとお願いしたいけど・・・描いて貰う服が無い(--;
2010/01/18(Mon)21:20:04 編集
ひゃっほい!
はぴ
チカくんカッコイイなぁ!!
私チカくんにせまられたい「いいだろ…?」って言われt(ry
チカくんにあたまこづかれるなんて最高だよね!

キャラ設定おもしろいよねーvv
また二人の素敵な会話楽しみにしてる!

そしてもじょさんはやっぱりセクシーねvvポーズがvvv
マスターはなんか髪から耳っぽいの生えてるように見えるvvさすが!
2010/01/21(Thu)01:46:07 編集
無題
もじょうし
うぎゃーーーーぁぁぁぁあ(;゚Д゚)
もじょが・・・もじょが描かれとる・・・。
感激であります師匠~(*≧∇≦)

あ。
大事なこと忘れてた・・・。
ご結婚おめでとうございます^^
2010/01/21(Thu)21:28:03 編集
無題
テン
だからチカくんを嫁によこせと(ry

結婚おめでとうだよT・SUWARI
2010/01/21(Thu)23:22:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[91] [90] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=