| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ柚祐ですよw
ブログデザインを元に戻しました。
ついでにギャラリーも増やしてみましたーw
今まで描いた絵とかをこっそり整理しておいてあるので、
よかったらブログコンテンツの所からどうぞ。

ホワイトデーイベント2日目。
前日と夕方釣り放置したかいもあって通行証も手に入れられて
やっとこさラビ嫉妬魔族Dにいけるようになりました。名前自重


うわぁ・・・
「独り身インプ」てwwwwねぇよwwwww
他にも「寂しいコボルト」とか「手も握ったことがないゾンビ」とかいました。これはひどい

極めつけは

なんかかっこいいわ・・・
BGMとか無駄にかっこよかった。おまえが・・・チャンピオンだよ・・・!←
そして相方の動きがアクロバットな感じでかっこいいわwww
素手のミルのモーションってかっこいいよなぁ

そんなかんじでDクリア!服も無事GETです★




・・・・とでも言うと思ったかああああああああああああ
これ、このD8周したんですがね

でない\(^o^)/

んー、なんていうかあれだよね、運がないのか・・・?
結局釣りして通行証釣りあげて、また明日チャレンジってことに
明日こそはイベ品ほしいなー・・・www

がんばるる!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおお
テン
いいなー嫉妬D
通行証は5枚釣ったけど
行く人もいなけりゃ
ミニノートだわで行けねえ!

難易度とかどんな感じか今度教えて~
2010/03/11(Thu)02:51:02 編集
無題
柚さん
>てんちー
もしあれなら私のサブ派遣させるよ!
ミニノートかぁ・・まあいつでも誘って^^

難易度は太鼓で突撃できるレベルw
2010/03/11(Thu)14:27:55 編集
無題
テン
サブさんっておいらの嫁候補の彼ですか!?キャッ
柚ちーはメオトで行ったのか。ええのう。
2010/03/12(Fri)09:28:52 編集
無題
くろ
手も握ったことがないゾンビふいたwww

握りたくな(ry
2010/03/13(Sat)17:52:52 編集
無題
柚さん
>てんちー
嫁候補だと・・・?
どうぞどうぞww←
また手伝ってほしいときメッセくれい!
>くろ
名前かわいそうだよな・・・wwww
くろが握ってやってくれ、べとべとしてそうだけど
2010/03/14(Sun)17:32:02 編集
心折れるorz
はぴ
8週だと…?
あのDを8週vvvvvv
嫉妬団団長の私としてはぜひ入隊させようと思って行った!
でも心折れたよ!!

私も手も握ったことない・・が一番気になったvv(;_;)
てかあのリーゼント誰だああああああああ
2010/03/20(Sat)01:41:34 編集
無題
柚さん
>はっぴ
心折れちゃったかwwどんまい!
Dはチカくんともう一人のサブあわせると23周したよww

リーゼントは嫉妬Dのボスの生前の姿ですwww
2010/03/20(Sat)02:02:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[108] [98] [94] [93] [92] [91] [90] [77] [76] [75] [74]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=