| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はっぴとしぃあるさん

第二段はこのお2人。ギルドホームでよく見かける組ww
2人とも足短いのは・・お愛嬌でorz
ローブ描くとき普通の頭身で描くとどうしても長く見えちゃうんです;;
あとしぃあるさんが女みたいなのもすいません!
私男かけねえんだよおおおおおおおおおおお!!←
でも苦手克服するためにいっぱい男も描いていこうと思いますwwがんばるぞー


チカくんとバス男

今日友達と遊ぼうと思ってたら用事ができて無理になったらしいので
暇をもてあましてもう一枚!黒い人ですww
もう一人一緒に誰を描こうと考えた末、最近あんまり描いてないサブのチカくんを配置
っていうかバス男の髪描きにくいんだよ!ふざけんなばーか!!
まあ黒ばっかりだったから塗るのはかなり楽だった。ありがとうww笑wwww

次はもじょさん!と・・だれにしようかなぁ・・w
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バーバス
ふおおおおお!やべえ!マジで!俺超かっけえええええ!!
これマジやべえ、マジ有難うございました!俺ファンになるわwww

ふぅ、ちょっと取り乱した!ちょっとだけだぞ!
なんかネックレスとかつけたら良い感じだよね!
まぁ、RPGの主人公の初期って感じの格好だけど(だってプレカの初期服じゃん)
2009/12/30(Wed)18:43:39 編集
無題
柚さん
>黒い人
よし、まずおちつけww
なんか君にありがとうございましたとか言われると
鳥肌立つからやめてくださいww
テンションあがりすぎてきめえ!取り乱しすぎだあほたれ
初期服かwwまあkukulu見たときの服描いたからしょうがないぜ、あきらめろww
2009/12/30(Wed)19:09:34 編集
無題
Maser
おおっ!!黒い人だ(^^
確かにあの髪型はちょっと難しそう。
…でも私の髪型に比べれば…
何であんな描くの厄介な髪型にしたんだろう…Orz
2009/12/31(Thu)13:41:09 編集
ドンガラガッシャン!!!!
ハーナル
おおぉ~~~~!!!
見た瞬間数秒時間が止まりました!!
そして、椅子から転げ落ちて悶えています!!ww

皆の性格をよく捉えて描いてありますね^ω^
年の最後に良い物を見せてもらいました!!
何時か自分も描いて欲しいですwww
2009/12/31(Thu)20:08:21 編集
無題
柚さん
>Moserさん
デコがすごく難しかったぜ・・・
Maserさんの髪型難しそうだよなwww
そのうち描いてみたい!画力上昇のために・・!!!(・ω・´
>マスター
∑だいじょうぶかああああ!?
リアクション激しいのは良いけどケガしないようにねww
性格は特に黒い人とかけっこうそれっぽく描けたと思うww笑w
マスターも描かないとなぁwメインってハーナルのほう?

2010/01/01(Fri)12:10:46 編集
うわああああああ
はぴ
なっなんだとおおおお!!!!
ずっとコメしたつもりが今見たらない…
妄想の中だけでコメしてた!!(オィ

書いてくれたって言ってから即見たよーvv
ちゃんと8割増しどころか9割増しで書いてくれてありがとう!

そしてなんでこんなにちびっこいvvvvvv
私のイメージはちびっこなのか!vvvvv

今度グラビアアイドル風に書いてくれ(ぇ
それか昔の…エースをねらえのオチョー夫人みたいに書いてvv 待ってるぜ!(無茶ぶり
2010/01/07(Thu)02:58:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=