| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
ひさびさのブログですうおおおおなつかしいww←ww
テスト終わりました・・・。2重の意味で\(^o^)/
明日から自宅学習期間です。やったー寝れるぜぇ


それはさておき、今日からホワイトデーイベントですね
さっそくマルコムに話しかけて、レッツフィッシング!!
で、2時間近く釣ってるんですが(現在進行形)

('A`)釣れねえ・・・・

一緒に釣ってたギルメンHはばんばん釣ってるのにどういうことだコラww
Dに行く前に通行所で積みそうです泣きたいwwww
とりあえず今日は釣り放置で寝ようかしら。



続きから絵チャログ

リア友が絵チャとはなんぞって言ってきたので
私の絵チャ借りてやってみることに。
オンともにそれ話したらいっしょにやりたいーと言ってきたので3人で絵チャチャ
5ac13b6b.jpg


私 リア友 オン友

フリーでなんか描こうぜって微妙なノリで一枚目
絵チャ初めてのはずのリア友が妙にうまくて泣いた。男の子かっこいいなぁ
そしてにゃんこかわゆすもふもふしたいお

capture.jpg




リア友 私 オン友

飯食いに行ってたら2人に左右のスペース取られてたので
(しかもほとんど描き終わってるって言うw)空きスペースの真ん中で落書き

この辺りで私の女の子描きたい症候群が発症www
あああああああ太もも描きたい!胸描きたい!←おそらくドン引きされてた

6af7d8af.jpg



私 オン友 リア友

そんなこんなで3枚目
1,2枚目との気合いの入れようの差がひどすぎる
というか気合い入れ過ぎて2人が描き終わっても30分ぐらい一人で色塗ってる始末ww
待たせてごめん。でも女子かくの楽しかったはふはふ
オン友が私の創作キャラ描いてくれたり、リア友のおにゃのこが可愛かったりでテンションあがったぜー

そのあと落書きしながら雑談して終了!


2人とも、お付き合いありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはははは!
はぴ
コメしたつもりになってたYO!
通行証私のほうが釣ってたのにGETしたのはだいぶ遅いっていうねvvv
二人ともゲットできてよかったね!

おんなのこ萌え萌え萌えvvvvv
確かに気合の入りようが違うv ふとももとか…(ぁ
私もあーんしてほしいな!(ぇ
今度絵の描き方教えてええええええ
2010/03/20(Sat)01:36:55 編集
無題
柚さん
通行証すっごいいっぱい釣ってたもんねww

ふともも気づいてくれたか!がんばったんだ!!
あーんは私がしてあげるよ^^
絵の描き方教えるのは私には力量不足で無理なんだぜ・・
2010/03/20(Sat)02:00:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[98] [94] [93] [92] [91] [90] [77] [76] [75] [74] [73]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=