| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログテンプレ、管理ページに飛ぶところがないんだけどwww
仕方がないから忍者ブログの公式ページから飛んできましたorz

と、いうわけで2010年!
新年イベが来ていたのでやってきましたー。
おみくじの結果は人によって違うみたいですねww
中身を見てみたところ、大吉だったので思わずSSを取ってみたwwww
新たな出会いかぁ。基本的におみくじとかうらないとかは信じないんですけど
良い結果が出ると信じたくなるのが人間というもの!
新たな出会いをわくてかしつつ、今年一年がんばることにしますよ!!ww

で新年イベのおまもりですが・・
透明な てんびん座の お守りでしたorz
どっしりとしたがほしかったなぁ。取って数時間でギルメンのMっちーに売りましたwありがとう!

これはサブもやれってことだろうか?ふむ、がんばってみようか 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめめめ
テン
おいら、おみくじは大凶だったよ…

サブたちは吉だったけどね…泣けるww
おせちは作ってないよ。料理練習ランクだもんw
2010/01/05(Tue)00:45:59 編集
はじめまして
鳥人間 URL
はじめまして。
どっかで太鼓を背負ってる姿を見て
ちょっと笑ってしまった者です
かなりいいセンス持ってますねw

それで、この書き込みは
よろしければ、ブログ相互リンクしましょー
というお願いです

ご検討よろしくお願いしまーす
2010/01/06(Wed)17:08:23 編集
無題
柚さん
>テンチー
大凶・・・・お、おみくじなんて気にするなよ!←
おせち材料さえそろえたら作ったのに・・・!!
>鳥人間様
はじめましてこんにちはー^^
大太鼓はチャームポイントですから!
鳥人間さんもよろしければぜひry

相互リンク大歓迎です!むしろさせてくださいーw
さっそくリンクに入れておきますね

それでは!
2010/01/08(Fri)16:54:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=