| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

921967df.jpg












ひどい目にあった。
昨日チカくんのレベル上げにルンダHD行きました。
まあ、2層目後半ぐらいまでは順調。
そそこでアクシデント発生。

レザロンの耐久切れた@w@

事前にわざわざ修理して行ったのにww12耐久じゃやっぱすぐなくなるなぁ
まあひとつ予備あるし大丈夫だろ、ってことでペットインベ捜索
予備の耐久も3しかなかった\(^o^)/
ちょww予備の意味ねぇww仕方がなくオーガショートボウを使ってがんばることに。

なにこれ使いにくい
ショートボウってあんなに使いにくかったっけ?
アイリ使ってた時は何とも思わなかったけど改造レザロンで慣れた後だとぜんぜん使えない
1,2層目では1回しか死ななかったのに3層目で死んだ回数合計5回www
ひぃひぃ言いながらもなんとかクリア。

今日学んだ教訓 スペアの武器はしっかり準備しておこう←ww
っていうか改造弓もうひとつ使ったほうがいいかなぁ・・
でもエンチャ上げてないから荒い元気なES貼っつけられないww今のもフレにやってもらったのでw

ES貼れる人いないかなぁ・・今なら失敗しても大丈夫なポーション売ってるみたいだし

あ、今日祭りです!
服選んで来なきゃ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギルメンに頼るべし〜
リィズ
そんなときこそギルメンに頼るべし〜♪
ちなみにエンチャ成功率そのものはスキルランク依存じゃ無くINT依存ですからウチには得意な人一杯いるはずですよー
...自分は手先が器用なだけなお馬鹿な子なので無理ですがw
2009/08/03(Mon)13:10:53 編集
俺のスペアの数は異常
バーバス
スペアは常人なら3個は所持することをお勧めする、俺の場合ミミック1体でも入りきらない数持ってるけど、これは異常だから。
エンチャなら頼めば貼ってくれる人くらいたくさん居ると思うから頑張れ。

お祭りって、花火大会?この暑いのにご苦労様ですw
2009/08/03(Mon)18:50:24 編集
無題
柚祐んぐ
>リィズさん
良く考えたらINT高い人結構いるもんなー!
今度ES入手したら頼んでみようかしらww
すべてにおいて中途半端な子よかは手先が器用なほうがいいです!っていうかDEX分けてほしいわw

>ばすっち
とりあえず昨日予備の弓ひとつ増やしたよw
君の武器の数は異常なので参考になりませんww爆w
エンチャ今度ギルメンに頼んでみるわwそれ以前にESが入手できないっていうね!

花火大会行ってきたよー
半端なく楽しかったぜwwっへっへっへ

2009/08/04(Tue)12:35:07 編集
夏だね~
ルンダHDお疲れさん
災難やったね^^; 自分も今まで木刀(普通3打)のせいか、最近使ってるグラディウス(普通2打)と使い分けが上手く出来なくてDで木刀に切り替えてももたつく始末…  ーー;

弓はなんか消耗激しいような気がするけど気のせいかな?自分もエルフやるときは3本くらい持ち歩くべきかなぁ 

うちのギルドさんはINT高い人割といるのでエンチャ委託はしやすいと思うよ

花火羨ましいなぁ~自分は仕事でいけなかった;;
2009/08/04(Tue)21:41:41 編集
無題
ウナ
お祭りかぁ~私の住んでるとこは、すでに7月中に祭り終了と言う…w
エンチャットかぁ~私はINTおバカだから…
200あるけどねぇ…ここ最近エンチャ貼り付けはほぼ失敗ないのだけど…
焼却がことごとく…なんでもかんでも灰にしちゃってるよ…保護ポーションはリアル800円かかるからやめておいた方がいいかもよ?
2009/08/05(Wed)02:54:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[33] [32] [31] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=