| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



兄貴と一緒にクッキーつくったよ!!

兄貴「甘いもん食いたいな」
私「クッキーでも作る?材料あるし」
ってことで兄妹でクッキー合作。
ココアとシナモンと抹茶作ろうかーみたいなノリで冷蔵庫あさったら
↑の材料がどこにもない件wwwあれ、私がこの前使ったやつどこ行ったんだ
しばらく2人で探したけど見つからないので母さんに電話。
私「ココアパウダーと抹茶パウダーしらん?」
ママン「ああ、あれならもう使わないと思って捨てたよ」
私「なんだと」

仕方がなくシナモンとノーマルの生地で我慢するか―。
そのまま生地作り開始。必死になって材料まぜまぜしてる兄貴かわいいなおい
兄貴「俺この生地完成したら新車買うんだ」
私「ちょwそれ死亡フラグwwwらめええええええ」

2種類の生地が完成した所でオーブン用シートの上に生地をのせて焼く・・はずが
オーブン用シート見つからんwww作業効率悪過ぎww
仕方がなく往復40分のコンビニにチャリでひとっ走り
私「盗んだwwバイクでww走り出すwwwwww」
兄貴「良いから早く行ってこいよww」
私「文句言うならお前が行けよw」

ひぃひぃ言いながら帰宅。
私「なかった・・・。」
兄貴「ちょwww」
結局兄貴の車でスーパーまで買いに行きました
っていうか最初から車使えよww私無駄に疲れただけじゃんwwww

そして作業開始から2時間。やっとこさ焼く作業にww
オーブンで12分×2。良い感じの焼き色ww
完成いいいいいいい。
写メのクッキーがやけに少ないのは、
私が2セット目を焼いてるときに兄貴が摘み食いで食い荒らしてたからw
コーヒー豆砕いたやつ会ったから、私が洗い物してる間に兄貴がカフェオレ作ってくれたw
あああんw兄貴大好きwwwwでももうちょっと砂糖入れてほしかった苦いよ

以上!マビ関係ねええええええ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バーバス
仲の良い兄妹だ、俺と弟は顔合わせても基本スルーで共同作業なんてした記憶がこれぽっちも無いんだが・・・。

ってかその写真のクッキー市販品でも撮影したんじゃないか?と疑いを持ちたくなるほど上出来なんだがw
2009/08/02(Sun)19:00:24 編集
無題
クロ
いいなぁ・・・兄妹かぁ・・・私一人っ子だからうらやましい限りだ/(^o^)\
それにしてもクッキーうまそうwくれ←
2009/08/03(Mon)10:16:02 編集
無題
柚祐んぐ
>>ばすっち
スルーとかwwどんだけ寂しいんだよ
うちは年はなれてるから喧嘩したことないし
兄貴も優しいよー。買い物とかパシられるけどな!!
市販品こんな不格好じゃないだろww
褒めても何もでないんだから!

>>くろ
一人っ子かー
私も小学校のことから兄貴別の地域の高校で一人暮らししてたからさ、一人っ子みたいなもんだね。
お盆前とか正月に帰ってくるぐらいw
まあその時にこうやって一緒になんかしたり出かけたりするんだけどさ
お前なんぞくっっきーじゃなくてハンペンで十分だ!
2009/08/03(Mon)11:03:31 編集
なにww
クロ
ハンペンだとwww
せめて飴でよろしくry
私も久々にクッキー作ろうかなwヒロよりど下手だけど
そんときは山葵でも入れてお前んとこ持ってってやんよwwww嘘だけどww
2009/08/03(Mon)23:23:48 編集
無題
柚祐んぐ
>クロ
飴?ああ、溶けてるやつでよければやるよ。
クロ料理うまいもんな!いつだか画像見せてもらって感動したの覚えてるよ。
私クッキーとドーナツしか作れないからry
っていうか山葵ってなんて読むの?やまあおい?
送るならクール便で!
2009/08/04(Tue)12:30:59 編集
無題
クロ
何度もコメさーせんwだがこれだけは言っておく
料理うまくないし
山葵=わさび デ━━(●'ω'●)b━━ス

あと私ドーナツ作ったことねぇw
クール便で送ってくれぃ
2009/08/05(Wed)00:29:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[32] [31] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=