| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アルパカが好きです。
私の将来の夢はアルパカをモフモフすることです、っていうぐらいアルパカが好きです。
私の部屋にアルパカのぬいぐるみがあるんですけど(名称:パカ太)
パカ太も勿論モフモフしてる・・してるけど、やっぱり本物のほうが・・!!本物には及ばん・・!!
生パカ(生のアルパカの略称)、生パカをモフモフしたいんだ!モフりてえええよおおおい
生パカは北海道にいるんだっけ?高校卒業したら見に行きたいなぁ・・・
という今の心境を絵にしたのが↑こんな大量のアルパカに囲まれたらどんなに幸せだろうか

追記
( ゚д゚)

(゚д゚)

ギルメンに・・・ばれた・・だと?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばれましたなw
リィズ
ということで書きこみましたw
もちろん登録済みb
これからちょくちょく訪れますw
ちなみにいつぞやの日記にあった”紡織”の読み方ですがボウショクだったかな?
2009/07/31(Fri)12:23:02 編集
パカ吉ではないw
え~ばれましたとも!
ちなみに。
オイラはこのブログの存在すらリークしてないのであしからずw
すべてはバーバスブログがきっかけだのうw
(もじょさんが見つけてから皆を煽ったのは自分ですがw)
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ


アルパカ好きなのか。
とある本の著者が自分の旦那がアルパカに似てると言ったのをきっかけに自分も興味もったが、確かに愛くるしい動物だね~
アンデス高原にいる首の長い羊ってイメージだが北海道にも生息してたのかΣ( ̄Д ̄;)!!

日本名かアイヌ語ではなんというのだろう?
とりあえず画像ペタリw



2009/07/31(Fri)15:41:56 編集
無題
バーバス
動物は猫がいれば良いわー、って思ったら、たった9日いなかっただけで俺のことをすっかり忘れた猫がいる、かなり寂しいですよ、マジで。

ついでに、ギルメン(元かね)にばらしたのは君だと聞いているが、君には黙秘する権利がある、黙秘するならするもよし。
2009/07/31(Fri)23:28:26 編集
無題
柚祐嬢
>>りぃずさん
本当にばれたwwひぃぃいいんw
コメントはうれしいからいいんだけど!もっとしていいけど!!
つーかあれってボウショクって読むんだ?
いっつも読めないからつむぐおりものって書いて修正してたよ。

>>バカ吉
おまいのせいかよおおおおおおおおお
もうバカ吉で十分だ!!このバカ吉!・・ってもうすでにシンヴァの原型残ってねぇw
アルパカの可愛さは以上。
どれぐらい好きかって言うと携帯はアルパカと他動物の画像でうまってる、それぐらい好き!
北海道の牧場にいるって聞いたけど、ホントにいるんかね?

画像wwwwwwwwwwwwwかわゆすw

>>ばすっち
猫じゃねえ!っていって自分のことじゃなかったら自意識過剰乙って感じだけどもw
国語力がないからよくわからんけどバスっちのブログもばれてるぜww

あ、あとおかえりだぜ!たった一週間で存在を忘れられるほど君の印象は並じゃないから安心しておkw



2009/08/01(Sat)12:45:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=