| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに色塗り頑張った!やればできる子なんです。
私の嫁のチカくん(柚悠くん←ゆちかくん)のために執事服を買った記念に。
買ったはいけど、着せてみたら似合わなかったので
これは私がかっこよく書いてやるしかないと変な決意を誓って描いてみた。
耳エルフ耳にするの忘れてた・・これじゃあランジエ(下画像参照)じゃねえか・・・。
さて、この似合わない執事服をどうするべきか・・せっかく染めたのにw

95130e04.jpg










 
↑ちなみにランジエっていうのはこの人
前やってたネトゲのシスコンイケメンくんですwww
犬にマジギレする貴方が素敵だと思います、ええ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボリスは?←
クロ
ランジエwwwランジエwwww思いっきりランジry
ヒロからTWの話題出たのすっごい久々じゃね?w
ランジエもどきのちかくんごちそうさまです(ぇ
2009/07/25(Sat)01:04:55 編集
よくできましたw
TWキャラかw懐かしいね~
まだ自分の垢残ってるかな?w

それにしても絵うまいよね~

執事服似合わないのか?
そっか誰かに仕えるスタイルが合わないとおっしゃるのですなw

ゆちかくんは覇王の道を選ぶのだね(マテw
2009/07/25(Sat)13:59:45 編集
無題
柚祐
>クロ
ランジエですwwランジエローゼンクランツくんですww
だってランジエ好きなんだもの!誕生日もわざわざ祝うほどにwww
っていうか好きだから見た目とかランジエに近づけたとかいうのは秘密!
わかめはまた今度w

>シン吉
名前がシン吉になっちょるww
TWやってたんだねー、アカ残ってるか見てみれば?
私なんかしらないけど急にできなくなって涙目ww

そうそう、執事服全然似合わなくて・・・ってちげー!ご主人さまだいい、とかそういうのじゃねー!
覇王っておまwwちっげえよwwきいいいいい
2009/07/27(Mon)13:55:31 編集
TW
TWちょっとINしようとしたがパスが思い出せなかったw

ご主人様でも覇王でもなければ何だというのだ!!

・・・・やっぱ猫かw
2009/07/29(Wed)01:27:17 編集
無題
バーバス
執事服か、個人的にはあの服はだs(ry
とりあえず俺の趣味ではない、だって、固いんだもん。

ちなみに同じファミリーネームのキャラを別のゲームで知ってるんですが・・・・、ありきたりな苗字?

ちょ、↓被ったwww
スルー方式で頼むw
2009/07/31(Fri)22:42:07 編集
無題
柚祐嬢
>>シン吉
ID忘れざまぁ!!
そして私は猫じゃない!!
>>バスっち
マビの執事服は微妙かなーって思ったw
ドラマとかゲームとかのはかっこいいんだけどなぁ
ローザンクランツなんてあるのかw
もともと原作が小説のゲームだからかぶるかも知れんねー

ミスったコメはしょうがないから削除しといてあげる!
2009/08/01(Sat)12:35:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=