| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第2回ギルメンとかフレを描こう企画

あいこんにちは!自称ヘタレ絵描きの柚祐です!!
企画名通り、貴方のキャラクターを柚祐の画風で描きますっww
前にもちょっとやったんですけど、そのときは2人しか描けなかったので・・orz
で募集もするんですけど今回は私が勝手に描きます←
著作権?うるせぇ細けえこたぁいいんだよ!!知ったこっちゃねえ!
とりあえず描いて、って人いたらSSのアドレス下さいーwいなかったら勝手に描く!

続きはうなさんとまりょさん





ウナさんとまりょさん
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Maser
これは次回のイラストも楽しみですね(^^
次はパーツ多そうですが黒い人なんかはどうです?
2009/12/28(Mon)16:11:24 編集
無題
テン
うひゃ!おいらだwww
太鼓も増やしてくれてありがとう。

これからもおいらたちは太鼓を通じたトモダチだぜ!!w
2009/12/29(Tue)00:33:56 編集
無題
バーバス
ほわー、相変わらずすげぇなぁー。
数年前に絶望してから絵を描いてないことを思い出したww

ってかさ、師匠の言う「黒い人」って俺ですよね?
絶対そうだよね?
2009/12/29(Tue)02:26:56 編集
うわお!
はぴ
なんじゃこりゃあああああ!
かわええじゃないかあああああ!!
このかわいこちゃんたちをぜひ紹介してくれ(ぇ
いいないいな!私も書いてほしいぜ!
あ・・・かわいさ8割り増しくらいでお願いしますvv
2009/12/30(Wed)02:24:31 編集
無題
柚さん
>Maserさん
ひええええあんまり期待しないでwwwww
黒い人かぁ・・面倒だけど書いてみるかなww

>てんちー
初コメありがとすwwww
太鼓隊だから太鼓はないとね!!
これからもいい太鼓友達でいましょう!!www
>黒い人
君にほめられるとなんかムズかゆい気持になりますわw
黒い人なんてほかにだれがいるんだよwゴキブリですかこのやろう

>はっぴ
次ははっぴかね?w
まあいずれ描くと思うから待っててよ!期待しないで
あとこの3人は全員私のだからやらないんだぜ
2009/12/30(Wed)13:20:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=