| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MerryChristmas!

ちょっとのりおくれた感がありますが・・今日はクリスマスですね!
ブログもクリスマス仕様にしてみましたwwイベント事大好きです^q^
ケーキを1ホール食べた・・・夢を見た柚祐ですww
現実では地元にケーキ屋がなくなったせいで食べられなかったんですけど・・・orz

まあクリスマスに記事を書きたかっただけで書くことはないですw
それでは!よいクリスマスをww

kurisumasu.jpg







背景なし元絵。さみしいww

あとブログは1週間このテンプレにしようとおもいますbb
めっちゃかわいいww気に入ったwwwやべえww
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めりくり!
はぴ
最近ブログ見てなくてごめんよ!
今度からちゃんと見るぜ!
わぁおvvなんか足がエロいvv
ふともも萌え萌えーvv
このスカートと靴下の間のことを
オタクの間では「絶対領域」というらしい・・・
テストに出るよ!
2009/12/30(Wed)02:27:50 編集
無題
柚さん
>はっぴ
恥ずかしいから見なくていいよ←
エロ・・?エロいのかww
絶対領域ねぇ、私足より腕のほうが好きだからなぁry
勉強になりましたww
2009/12/30(Wed)13:16:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=