| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フレとの会話で悪乗りして描いた。反省はしているが後悔はしてない(容疑者風)

熱下がりました・・・。
微熱はあるけどもう大丈夫みたいですwwあーやっと治った。
で、熱下がったわーいって感じのテンションで学校に。
体育のテニスでペアの人に前衛やらしてもらってボレースマッシュwwwひゃっほほいww
みたいなことしてたら、滑って転んで足ねんざ。ばwwかwwじゃwwなwwいwwのww?wwwww
体操靴忘れてローファーなの忘れてたwwそりゃ滑るってのwwwww
直って早々熱とは別の理由で病院に。病院の先生に苦笑いされました('A`)
・・・自分だめすぎて死にたいwwでもがんばるwww


欲しい服忘れないようにメモっときます
テンガロンハット
フラワーコサージュ
大きなリボン
カジュアルクロススティッチドレス
シースルーカクテルドレス
メイド服ロング
コレスキュートリボンシューズ
水色2HS
水色・白盾(なんとかカイトシールドwww)

そんなに金ない・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むだい
クロ
熱治ってよかったけど・・・どんまいwww
まぁ捻挫は熱ほど大した?ものじゃないだろうからすぐ治るかな?w
まぁ安静にしてろよー^p^あとローファーでテニスするn(ry
しかしこっちは相変わらず咳が・・・(ぁ
2009/07/17(Fri)00:29:07 編集
有難うございます(画像的な意味で)
バーバス
お前は俺を殺す気かっ!?ツンデレネタはやめんかぁぁあ!!流石に鼻血は出ないけど、心臓に悪いです、ハイ。

そういや球技大会はソフトテニスだったなぁ、人数多くて何もやらなかったけどw

流石としかいいようの無い天然っぷりに脱帽だぜ。

ついでに、その何たらカイトシールドってヘテロカイトシールドかライトへテロカイトシールドじゃない?
2009/07/17(Fri)14:06:24 編集
無題
柚祐
>くろ
ねんざは・・・全治2週間だそうでww
ねんざっていうか打ち身というかww色がひどいことになっちょります('A`)
ローファーしかなかったんだもん!もんもん!
友達に借りようと思ったらサイズ大きすぎてはけなかったんだぜ・・私22センチだから←
咳つらいよなー。マスクしてなさい!

>ばすっち
それが狙いだからな!!
それにしても心臓に悪いってどんだけだよw
球技大会テニスかー、いいなぁ・・。私はバレーだったー
ヘテロカイトシールド・・・それ!それだあああ!!
ま、まぁしってたけどな!!
あと天然じゃぬぇええええ!!おわり!

2009/07/17(Fri)17:37:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=