| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結婚したらしいです

式に来てくださった方ありがとうございました!
お祝い品もありがとう、大事にしますね^^
式後、2次会でセイレーンHD行きました
セイレーン初めてだったんだけど楽しいね!
・・・結婚タイトルでやらされたのははずかしかったが

はずかしいのでこの話題は終了

で遅くなりましたが

マスターともじょさん
我らがマスター、ハーナルさんと
戦う主婦もじょうしさんです!
スランプ脱出に思いのほか時間がかかってしまいまして
描くのが遅くなりました・・・すいませんorz
時間がかかったわりにはクオリティひくいけど許してね!

PSはずかしくなってあぶりだし文字消しましたw
  

次はだれにしようかな
続きはひどい妄想物。柚祐とチカくんです
PR

おはようございます
2日間テスト勉強で徹夜したのが堪えたのか
4時に寝て今まで爆睡してたようです・・・・・。うわぁ、1日を損した気分

それはともかく新年イベントの結果報告ー
サブキャラ分もギルメンに手伝ってもらいつつなんとかすませて

加熱 2 透明 2 軽い 2 ずっしり 2

うわぁ、なんかすごくバランスのいい配分www
軽い、はチカくんにあげるとして・・・。他は売りさばくかなぁ
ずっしりの性能いいのは分かってるけど、重鎧愛用の私には使いどころが難しい・・・;;
とりあえずしばらくは手元において、時期を見て売ることにしますww

あと・・
すいません今スランプ中みたいで絵がなかなか描けないorz
いま練習してスランプ脱出しようとしてるんだけど
いつもこうなると画風がががががが・・・・・www
以前のと少し差が出るかもしれないのですいません!御愛嬌を←


それでは!

このブログテンプレ、管理ページに飛ぶところがないんだけどwww
仕方がないから忍者ブログの公式ページから飛んできましたorz

と、いうわけで2010年!
新年イベが来ていたのでやってきましたー。
おみくじの結果は人によって違うみたいですねww
中身を見てみたところ、大吉だったので思わずSSを取ってみたwwww
新たな出会いかぁ。基本的におみくじとかうらないとかは信じないんですけど
良い結果が出ると信じたくなるのが人間というもの!
新たな出会いをわくてかしつつ、今年一年がんばることにしますよ!!ww

で新年イベのおまもりですが・・
透明な てんびん座の お守りでしたorz
どっしりとしたがほしかったなぁ。取って数時間でギルメンのMっちーに売りましたwありがとう!

これはサブもやれってことだろうか?ふむ、がんばってみようか 

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします^^

髪型が古いままなのは
この絵1か月前に描いたんですよねww
縮尺したせいでつぶれちゃってますけどきにしない!
それでは、今年もよろしくお願いします^^
こんばんは、今年最後の日記になりますね。

気がつけば残すところ3時間。長いようで短い1年でした。
マビノギを初めて1年と3カ月ほどになりますが、
リアルと駆け離れたアバターの世界、楽しいことがたくさんありましたし、
液晶越し、顔の見えない人間関係だからこそのトラブルや苦労もありました。
それでも今年一年、こうして今マビを続けていられるのも
たくさんの人が支えて下さったおかげだと思います。
このブログを見ているギルメン、フレ、オフともの方々、
こんなつたない文章と絵を見てくれてありがとう^^
来年も「ゆず帳」をよろしくおねがいします!!

それではみなさん、よいお年を

追記
絵見返してみるとバランスがあばばばばばばだったので削除しました!
あたり取らないとだめだなぁ・・
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=