| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5b75b0a0.jpg










貼るものがないので落書き

ミルランク2になりましたwww
もうちょっとで1です!でも今日でNちゃんに弱化装備返さなきゃだから
またペースが遅くなるwwwなんてこったい
ミル上げきったら次は弓上げようと思います!がんばるぞー


PR
歌の歌詞に感動してなく私きもい


mabinogi_2009_09_24_001.jpg








今日はギルドで釣り大会でしたーw
思った以上に盛り上がって楽しかったww
たいしたもんつれなかったけどな!

そいやー、イベントはじまりましたな。
牛さんローブかわいいなぁ、ほしいです!
私ほしいものは何をしてでもほしいタイプなので
うざいぐらいにシーソーやろうやろう言うと思うけど付き合ってあげてw
今のところ13mしか行かない・・あと2mがんばらないと!!

明日もテストです・・テスト勉強?は、なにそれうまいの?
提出物さえだしとけば留年はしないから大丈夫よね!
それよりも今日の体育の体育がバレーじゃなくてソフトだったことのほうがじゅうよry
セカンド楽しいです^q^ 玉とるのおもしろいなぁ
TWのビジュアルブックがでるってマジかよ・・・
ランジエのために買わなきゃ←動機が不純www


今日ひさびさにマビできたーw
G10を皆に手伝ってもらいながら・アドバイスもらいながら進めて
やっと・・ついについにしゅうりょー!です!!
やっと夢の半神化wwうwwれwwしっうぃwwww
そのあとゾンビ周回してレベルあげ+ミルトレ
夜はフレのG9のお手伝い!経験値うまうまでした^q^
でそのおかげかレベル70になったよー!リィズさんには及ばんがww

明日学校ー
体育あるけどバレー嫌いだからいやだwwボールとれないww
他の授業は寝てればいいやー


604c39dc.jpg









フレとの会話で萌え系うんぬんの話題があったんだけど
私の絵は美術的?でイラストって感じの塗り方じゃないらしいので
私だって萌え系とかアニメ塗りとかできるんだぜ!
っていうのを見せるためにここ数日描き描きしとりましたw
萌え系ってこうですか?わかりません><
ひさびさにCGで頑張って色塗ったった!

っていうかゲームできん!ひま!!
畑放置してるからどうしよう・・・今週はもうだめかしら
とりあえずゲームできない間はポケモンしてますw
3年ぶりにゲームソフト買ったよー、銀リメイクおいしいです^p^

んではw

昨日1日遅れて11歳で50になりました・・。
さすがに1日で一気に上げるのはPCが耐えられなかったようですww
再来週久しぶりに2週間転生してタイトル目指すことにします!

SS撮り忘れたからなにも画像ないんですけど文章だけで報告。
まあそんなこんなで昨日は
レベル55まであげて、ミルトレして、旦那にD誘われて
それから夜にG9ギルメンに遠征隊までお手伝いしてもらいましたーw

ジェナ救出クエは11~12時ごろはサーバー死滅してる可能性あるから
やめたほうがいいと言われたので今日のメンテ後に済ませちゃおうと思いますー。

あ、あとゾンビでペットに乗ってミルトレしてるとすぐペットの時間すぎちゃうよね・・;;
サラブレもう一匹買ったほうがいいのかな?
うっかり後先考えずにシャイアを転生させるという馬鹿げたマネをしてしまったせいで
騎乗ペットがサラブレ1匹しかいない罠ww

学級閉鎖中だから平日外出るのまずいかなぁ・・

≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=