| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

493abf2b.jpeg
あいかわらず見難いと思うのでクリック拡大お勧めします

交易とやらをやったみたのですが、なんともww

ばすおとウナナにレクチャーしてもらいつつ、タラまで歩き進める
なんというか・・・楽といえば楽だけど、あの左上のインプ黙らせられないの?うるせーwwww
あとばすおのサブキャラさんの後ろを追ってたからボーっとしながらできだけど、一人でやってたら相当眠くなりそう。
 
でもインプが煩いのと眠くなることを譲歩すれば楽しいかもね!と思いましたまる
あと手押し車押してる後ろ姿ってエロいっすね。あの腰の動き、たまらん。


あ、あと2年ぶりにてんちーとゆーこさんとかすみんに会いました。
てんちーがフレチャで話しかけてくれて嬉しかったぜー。
3人との再会を絵であらわそうと思ったけど、見た目がてんちーしか分からんから1人だけゴリゴリ
 
ふむ、そんなところかな。
こんな頻繁にインできるのは春休みだけだろうから、更新できるうちにブログは更新するよう心がけときます
おしまい!
PR
クリック推進
4ead9930.jpg

1日目
気分は浦島太郎でした
戦闘方法もなにもかもが分かんなくて、バスオに影付き合ってもらってレベル上げ!
バスオがえらく強くなってて、お姉さんびっくりww
ばんばん敵を薙ぎ払っていくばすおの横でぶっ倒れてる私かっこ悪いwwwww
その後うななと2年ぶりにゲーム内で再開
そのまま3人でお話してました。私は眠くて白目+半目になってました。
途中で光るかっこいい剣をもらったり、傘かしてもらったりした。ありがとう!
傘のぴょんぴょんってアクションがめちゃかわいかったです。
 
03c2a0cd.jpg
2日目
はぴがインしてたらしいのでログイン
なんかひさびさ・・・でもないけどwww
さっそく二人で再開の太鼓叩き。なにこのカオス空間

その後ハピとばすおと梅さんでダンジョン行ってなんかいろいろしておしまい!

 
あ、誰かSSの取り方教えてください絵日記めんどうです
b59f9d47.jpg

ご無沙汰しております柚祐です。

 

いや・・・ご無沙汰どころじゃねえな
2年ぶり?あー・・・それぐらいか
たぶんブログ見てる人とか絶対居ないだろうなーって思いつつも近状報告。
いろいろ諸事情でマビから離れた後、高校卒業して寮暮らしという名の一人暮らしを始めまして・・・
専門入ったらマビ復帰するぜ!(キリッ)とか言ってたクセに寮のネット環境が不安定すぎてネトゲができない状況でした。
 
え?ゆずにゃんそんなことを書きにブログ更新したの?
 
と思った方。まさか、たったそれだけのことで私がブログなんてわざわざ書くまい!
 
今現在、自宅学習期間で地元に戻ってきていまして、
さらに自宅には整ったネット環境があるわけで、
 
こうなったらもうマビするしかないよね。っつーことですよ!
 
そんなわけで1ヶ月ほどひっそりと活動してると思いますが、気が向いたら声をかけてやって下さいませ!以上!!
 
んん
今までどんなテンションでブログ書いてたか忘れたわ

 
なんでもいいけどさ
ゲーム内のシステムが何もかも変わりすぎて中の人大絶句
6cbba576.jpg 
そりゃ無言にもなるさね
 

あと1カ月ぐらい篭りますーw
来週体験入学してくるぜ!なんかこうゆうことしてると3年生って感じ!!
でも体験入学楽しいんだけど交通費が馬鹿にならないっていうあばばばば
あと1年後は専門大学生なんだなーって思うと心配とか不安とかで死にそうです・・・w
料理も洗濯もできない私が一人暮らしなんてできるんだろうか。まあ寮だから料理の心配はないんだけど・・。
そんな感じに親に怒られながら洗濯したりアイロン練習したり料理にご熱心になったりしてます。
・・・あ、あれ小学生?これだからゆとりは\(^o^)/

どうでもいいけどさー
フレに教えてもらったんがだ公式のファンアートのお勧め登録されててビビった・・・
不知さんリィズさんコメントありがとねww見られて恥ずかしいやら嬉しいやら・・ww

お久しぶりです
リアルのほうがバタバタして生産ばっかりやってましたorz


ひさびさに柚祐ちゃん。
できるだけかっこよく描こうとした結果がこれだよ!!
公式のファンアートに初めて投稿してみたんだけど
本当に多くの方々に見てもらって、ましてやコメントまでいただけて
本当に幸せ者だなーって思いましたw
勇気だしてあげてよかった^^

あ、あとこっそりピクシブのほうもロム選卒業しましたw
「おいも」って名前でもそもそやってます。よかったらマイピクなろうぜ!!

ついでにマビキャラカードなるものがあったのでやってみた

クリックで拡大
この子が真面目な顔してると誰これ状態になりますね。チカくんバージョンも描くよ!

というわけで再び潜ります!
≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=