| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜から調子悪過ぎて最悪すぎるww
学校行っても気持ち悪いし熱っぽいしで全然集中できなかったしー
今熱測ったら38度だった('A`)バカは風邪引かないって嘘じゃねえかあああああ
でも学校休むと単位とれないし休めないし!気合で直すしかねぇ!!
マビノギの皆、オラに力を分けてくれ!!嘘だけどwwwww


あああんwwwもうだるっwwwいwwwww
寝る!!

追記
熱上がったwちょっと大人しくしときますw
あ、とりまアド品取りに行かないと
PR
dea7dc44.jpeg









ひーん
ボイトRP手伝った結果がこれだよ!!
2回も死んだ私乙www
1時間もかからないって言われたのに1時間かかった私乙wwww
涙でるわ!!!

84c01567.jpg









公式に投稿するつもりで描き始めたのに
最初の予定よりも不気味な仕上がりになってしまったwww
こんなの投稿できねえええええええwwww叩かれるwwこれは叩かれるw
とりあえずせっかく時間かけて(おもに後ろの不気味な背景)描いたんだしってことで
ブログには乗せとくwww人物は1時間半ぐらい
しっかし・・気味悪いなw背景wwww

mabinogi_2009_07_05_001.jpg






↑うさぎバックかわええええええええええ
ほしい!って思って買いに行ったらインベの量すくねええwはんぱねえw
見た目はかわいいけど実用性がないので買うのはやめましたw
かわいいんだけどなぁー

テスト終わったww検定も無事合格ー
本来明日あったはずの検定は申込みし忘れて一人だけ受験できないwwwwwww
自分が情けないというか不甲斐ないというかwwwwあーもう、なんでいっつもこうなのかなー
昨日友達に泣きついて立ち直ったからもう気にしてないけどー。

でここ最近のマビ
取り合えずエルフの野獣か完了しましたー
ツンツン火力バカにメダル集め手伝ってもらって、難なく終了ww
いままでの苦労(というほど苦労してないけどw)はなんだったんだとw
とにかく、野獣かできてよかったーw手伝い感謝です!!

んー、あとは今日転生しましたw
おかげでエルフのマグがR2になった。よしゃーもうちょっとで1だぜっへっへっへ
それぐらいしか書くこと無いなー。おわり!
05069081.jpg










そろそろ検定+期末考査だしマビ自粛しないとなー
検定落ちたあげく、欠点なんてシャレにならんしww
一応アド品もったいないから毎日アド品だけ取りに来るし、
息抜きにちょこちょこ遊びにくると思います、まる
今回のテストは私の命の次に大切な携帯がかかってるので!!嘘だけど

じゃあ今日は何もしてないし書くこともないからおしまい


≪ Back   Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=