| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

84c01567.jpg









公式に投稿するつもりで描き始めたのに
最初の予定よりも不気味な仕上がりになってしまったwww
こんなの投稿できねえええええええwwww叩かれるwwこれは叩かれるw
とりあえずせっかく時間かけて(おもに後ろの不気味な背景)描いたんだしってことで
ブログには乗せとくwww人物は1時間半ぐらい
しっかし・・気味悪いなw背景wwww

mabinogi_2009_07_05_001.jpg






↑うさぎバックかわええええええええええ
ほしい!って思って買いに行ったらインベの量すくねええwはんぱねえw
見た目はかわいいけど実用性がないので買うのはやめましたw
かわいいんだけどなぁー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
上手いな
バーバス
ほー、すげぇ絵上手いな、どっかのホテルのロビーにありそうだわ、背景不気味って言ってもカルー森とかそんな感じじゃないか?w
2009/07/05(Sun)23:45:08 編集
ほ~
シンヴァ
綺麗な絵だね~
なんか心に沁み込む絵やね

タイトルは「トワイライト」ってとこかな(・・?

絵が描けるのは羨ましいよ。
自分はクリエイティブなスキルある人は尊敬します><

ウサギバック可愛いんだけどね~
自分も同じ理由で断念したよーー;
本当かわいいのにもったいない;;
期間限定でうさだんごのペットでも出ればいいのにw
2009/07/06(Mon)01:37:10 編集
無題
柚祐
>ばすっち
ホテルのロビーにあったらびびるわw
カルー森かー・・たしかにこんな感じかもしれん

>しん吉
トワイライトってどういう意味?←
絵描くこととギターぐらいしか脳がない人間なのでwしかもどれも中途半端ひゃほーい
うさだんペットでないかなー・・
っていうかうさぎならなんでもいい!でてほしい!
2009/07/06(Mon)17:59:20 編集
無題
ふまー
おおお
これはデスクトップの背景にしたい絵ですね!
(・∀・)イイ!

しばらくインしない内にこんなのが出てたのか!
カワエエ(*´д`*)
2009/07/08(Wed)08:47:50 編集
意味は
かっこいいね~
自分はギターも弾けませんがなにか?ーー;
口琴ぐらいだね鳴らせるのはw

トワイライト(twilight)の意味は
「黄昏(たそがれ)」だよ^^

2009/07/09(Thu)18:09:41 編集
無題
柚祐
>ふまたん
背景になんてしたら目が爆発するぜ!
うさちゃんかわいいおねーwでも買えなかった・・・orz
>しんきち
口笛って難しいよねw私も最近吹けるようになったよwww
黄昏かー、意味は分からんけどかっこいいのうww
2009/07/14(Tue)21:33:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=