| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのアドレスをダンバで公表するとかいう
エラいことをしでかしてしまった・・・・・・orz
まあ、こんなブログ見てもしょうがないよね?誰も見ないよね??
とりま、解析つけてみたけど今のところ大丈夫そうだからいいやー

mabinogi_2009_06_20_006.jpg








今回のイベントのSS。
48センチまではでかくしたんだけど小さくなっちゃった(´・ω・`)
最初ペットの猫でかくしたんだけど、あまりのきもさに途中でやめたw
ハリネズミもきもいけどねー

最近夜更かししすぎかな・・・?
肌荒れそうなので早めに寝るようにしますwww
検定?何それ美味しいの?
PR
キノコローブに引き続いて、デザコンの新装備が導入されましたねー。
2番目に楽しみにしていて、ずーっと導入を心待ちにしていたので
わくてかしながらすぐに買いに行きましたw


値段は1万5000円だったと思います。まあ、高くもなく安くもなく・・。
画像は戦闘時のモーション。スマートで普通にかっこいいですw
デザインもたくさんの作品の中から選ばれただけあってオシャレですよねー!!かわい!
っとまあ、見た目の面ではすっごく気に入ってベタ褒めなんだけどー



('A`)!?
攻撃力2~9!?(ちなみに素手での戦闘が8だったと思う)
強そうな見た目に反して攻撃力がえらいことになってます・・w
しかも修理費用が95%で1900Gちょい。高いです。
私が普段バンホのおっさんにやってもらってるけど98%で4000Gだったかな?
今のところ実用性が感じられない・・ですねー(==;
まあ、戦闘面では役に立たなさそうですがファッションで使えそうかもー(‘‘
鞘におさめた時の見た目がバックみたいになっててかわいいwwww
あと、今はできないけど改造でいろいろ出来ると思うから、それにも期待ですーw

おわりー

mabinogi_2009_06_13_001.jpg









紡織(←いまだになんて読むのかわからん?)始めた!
レンジ1、マグ5、精錬2 でそろそろDEXが伸び悩んできたので
紡織と裁縫に手を出し始めましたww
製錬の時もそうだったんだけど正直私はこういう細かい作業嫌いすぎて困るww
まあいずれはあげなきゃいけないんだししょうがないけどさー('A`)
とりま、3日間で紡織と裁縫Eまで上げたー。早いのか遅いのかw
まーのんびり上げていきますw
あとイン率低くてサーセン!
 


ちょっと間が空いたけどこんにちはww
ちょっとリアルのほうが忙しくて@@;;
まぁ見てる人いるのかどうかも疑問だからいいんだけどもry

画像は土曜日の式の画像!!
旦那が「重くなって落とされるから少人数がいい」って言ったのもあって
数人にしか声かけられなくて本当ごめんねー;;
当日は時間は少し遅れたけど、荒らしも来なくていい式でしたー(`・ω・´)b


式が終わったあとはギルメンの影のお手伝い。私なにもしてないけどな!
そのおかげか土曜日に転生して日も変わらないうちに1→30まで上がりましたwすげぇうぇww
でも今週から来月の初めまで検定で忙しいのでイン率落ちるかも・・。
たぶん半分ぐらい放置してると思いますー@@
話しかけても返事返ってこなかったら勉強してると思って下さい(・ω・`;)

んでは!
まあタイトル通りなんだけどー。

明日の夜の10時フィリアで結婚式しますー(‘‘*
よかったら暇な人来て下さいなー(・ω・`*b

話は変わるけど。ちょっとこれを見てくれ



見ろよこれ・・4人いるんだぜ・・!
詳しく説明するとルンダ下終わってからフレがキノコ3人に囲まれる図。
カwwwオwwwスwwww思わずコーヒー吹いたwww

明日は人間転生できるー!
今日の段階で45レベww50いかなかったけどいいよねー?
明日の昼転生してからレベ上げがんばる(`・ω・´)

であ!
≪ Back   Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=