| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあああああああああ
オスラ箱の剣ほしいいいいいいいいいいいいいい!!
社会人の廃人さんは5ケタ、6ケタでもおしみなく
リアルマネー使ってほしいもの出そうとするんだろうなw
いや、でもwwまじでほwwしwwいwwwとりあえずお金貯めよう・・・・orz

っていうかクラスでインフルでた\(^o^)/
3時間目の体育を前にして急に呼び出されてクラス全員隔離ww
ソフト楽しみにしてたのに・・・っていうか木曜日の楽しみって体育だけなのにw
その後マスク着用で通常授業続行・・・。
このまま早退かと思って鞄用意してたクラスの連中(私ふくめw)涙目www
体育つぶれた上に授業続行っていいことなしじゃねえかww

明日学級閉鎖にならないかなー
PR
9月4日は苦しんで死ねの日です!嘘ですごめんなさいw

あと1時間で17歳になりますw
生まれてきてまだ17年しかたってないんですよね・・
たった17年で、いろんな人と出会って、別れて、そしてまた新しい出会いがあって。
これからもいろんなことを経験していくと思うけれど
その度に少しずつ、少しずつでも大人になって、成長していけたらいいな。

今までの人生で私を支えてくれた方々ありがとう。
テンション高いし空気読めないし、鬱陶しいこともあると思うけれど
こんな私を、これからもよろしくお願いします。

Happy Birthday
最近マビでやったことといえば・・
畑、ミルトレ。他放置!以上!!

あいかわらず書くことも描くこともないので
文化祭準備の話をww
マビに関係ないから見たい人は続きから!

相変わらずバタバタした日常を過ごしてる柚祐ですこんばんわ!
もうすぐ誕生日なのにそれを祝うどころじゃないなぁ
友達が「誕生日に何がほしい?」って聞いてきたから
「愛をください」って答えたら冷たい目で見られた。なんで?

まあ前置きはこれぐらいにして、木曜日に演奏会がありました。
演奏会で聴くほうで参加することはあっても
実際自分で演奏するのは初めてだからどきまぎww
みんなが気を使って(なんだろうか?w)フルートの楽譜渡してくれたりしたからやりやすかったw
いっぱい失敗したけどね!!ry バスっち、ウナさん、リィズさんありがとうw
で後半、マスター含めた熟練演奏者さんたちが演奏したんだけど

なんというスプライト・・

演出とかテンポとか!すごくて!!サンホラで!!
やっぱなれてるなーって思いましたwスプライトきれいだったww笑www

っていうか何気に四季に来てハジメテの演奏会なんですよねw
初イベント的な?なんかギルメン、って感じでうれしいなー

じゃあ明日も今日に引き続いて文化祭準備で学校なのでもう寝ます!
おやすみなさい('∀`)ノシシシシシシ
mabinogi_2009_08_24_003.jpg









リィズさんに借りた30万を返すため畑に手を出し始めました
っていうかこれ1日に10回お世話とか無理くね??
これ・・間に合うのかなぁ・・ww

で今日から文化祭準備だったんですけど
明日からの予定
7時から学校で、8時~3時 授業、
3時過ぎから6時まで文化祭の垂れ幕+展示品の手伝い
6時から8時半まで部活
っていうあわただしいスケジュールになりますw
演奏会って木曜日だよね?ギリギリ間に合うかなぁ・・

忙しいwwですねw
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=