| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜から調子悪過ぎて最悪すぎるww
学校行っても気持ち悪いし熱っぽいしで全然集中できなかったしー
今熱測ったら38度だった('A`)バカは風邪引かないって嘘じゃねえかあああああ
でも学校休むと単位とれないし休めないし!気合で直すしかねぇ!!
マビノギの皆、オラに力を分けてくれ!!嘘だけどwwwww


あああんwwwもうだるっwwwいwwwww
寝る!!

追記
熱上がったwちょっと大人しくしときますw
あ、とりまアド品取りに行かないと
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
バーバス
ほぅ、どうやらここ最近見ないと思ったらな、体調を崩していたとわなwwまぁ、勉強してるわけでもあるまいし、何故居ないのかと思ってたところだw

しっかし、自分で馬鹿は風邪を引かないって、言ってて悔しくならないか?ちなみにそれは俺の台詞DA!

多少邪の念を含みつつ力を送るぞ(嘘)、まぁさっさと直せよなw
2009/07/13(Mon)21:50:23 編集
無題
柚祐
>ばすっち
まさかの風邪ですよww
マビはアド品取って適当に話すだけで落ちてるww
もうだるくてだるくてねー。バイトと学校だけで精一杯ですよww
私はバカはバカでも天才に近いバカなのだー!あだから風邪ひいたのかな?普通のバカじゃないから

邪の念ってなんじゃおまえ!送り返しちゃるわあああぐぬぬぬぬん!

とりま早く風邪直していっぱいマビりたいなぁー
べ、別にあんたのために直そうとしてるわけじゃないんだから!勘違いしないでよね!!おわり!
2009/07/13(Mon)23:40:23 編集
お大事に><
そんなに調子悪かったのか…
梅雨時だから気温の変化激しいし気をつけてください

しかし、高熱が続くのは風邪じゃないかもねーー;

まぁ発熱は体内の抵抗力が活性化してる証拠なのであまり解熱剤などは多様しないようにね。

発汗による寝冷えなど悪化の原因になるのでこまめに着替えて!
消化しやすい十分な食事と睡眠が一番です。肝機能は横になってないと十分な働きをしないからね!
ビタミン系を十分に補給することが回復の近道だよ

ほら!駄目だぞ!
 こんなとこ覗いてる暇あったら
       大人しく寝てなさい!!w
2009/07/14(Tue)02:39:41 編集
無題
柚祐
>しんきち
今日も相変わらず熱下がらんぜww
っていうか体育のテニスと夏バテで悪化したんじゃなかろうかwまあ今週はあと3日行くだけだから、それでも治らなかったら病院行くよー!!
解熱剤はないから使ってないよー
な・・・なんかいっぱいありすぎて何すればいいかよく分からんけど
とにかくビタミンとればいいんだね!えっと、レモンとか・・?

あ、いっぱい寝てるから大丈夫ww
っていうかねすぎるとだるいよなー、頭ぽーってするもん
まあ私なら大丈夫wこの私を誰だと思ってるのだ!ゆひろ様だぜいいいいい


2009/07/14(Tue)21:46:23 編集
無題
クロ
壁]*´・д・`)コソーリ 来ちまった(ぁ
私も最近風邪気味でだるいんだwww
まぁお前の方が重症だから早いとこ治せよー?
2009/07/14(Tue)23:54:14 編集
無題
柚祐
>クロ
おまwwおまwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょ・・・クロってお前、あのくろか!
まさかコメントしてくれるとは思わなくてびっくりしたんぐ!
でも実はこのクロは偽物で「別人だよゆとり乙wwうぇうぇwwざまぁwwww」とか言うつもりなのかもしれない・・・!
ひいいいいクロ貴様ああああああ! 外道め!
嘘だけど!コメありがとww純粋に嬉しいですサーセンw
未だに熱が下がらないのでそろそろ病院行こうと思いますwwっていうか学校休まないのが直り遅くしてるのかもしれない←
クロも風邪で大変そうだなぁ・・私の移してあげようか?逆に直るかもしれなry
とにかくお互いにお大事にww頑張って直しますw
2009/07/15(Wed)19:56:36 編集
無題
クロ
うぜぇwwwwなんかその言い方うぜぇwwwwwwwww
ってのは冗談w正真正銘の本物だよばかww
これからも嫌がらせのごとくコメしてやるwww
あとほんと無理すなよ?(´・ω・`)
私は咳がひどくてwなのに今日カラオケ行ってた←
しかし・・・まじお大事にね!
2009/07/15(Wed)22:59:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=