| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キノコローブに引き続いて、デザコンの新装備が導入されましたねー。
2番目に楽しみにしていて、ずーっと導入を心待ちにしていたので
わくてかしながらすぐに買いに行きましたw


値段は1万5000円だったと思います。まあ、高くもなく安くもなく・・。
画像は戦闘時のモーション。スマートで普通にかっこいいですw
デザインもたくさんの作品の中から選ばれただけあってオシャレですよねー!!かわい!
っとまあ、見た目の面ではすっごく気に入ってベタ褒めなんだけどー



('A`)!?
攻撃力2~9!?(ちなみに素手での戦闘が8だったと思う)
強そうな見た目に反して攻撃力がえらいことになってます・・w
しかも修理費用が95%で1900Gちょい。高いです。
私が普段バンホのおっさんにやってもらってるけど98%で4000Gだったかな?
今のところ実用性が感じられない・・ですねー(==;
まあ、戦闘面では役に立たなさそうですがファッションで使えそうかもー(‘‘
鞘におさめた時の見た目がバックみたいになっててかわいいwwww
あと、今はできないけど改造でいろいろ出来ると思うから、それにも期待ですーw

おわりー

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!カッコイイじゃんw
ノワキ
オレσ(・ω・)もデザコンのイラストで期待してました
しかし、なんとまぁ^^;
ここはひとつ、エンチャと改造が出来る素手だと思って…。
鍛冶品になれば、短剣程度にはなるのかなぁ?
マビ復帰したら、チェックせねば^^;;;
2009/06/21(Sun)04:38:55 編集
スペック
バーバス
実は短剣と全く同じ、修理費以外はねw
こいつでFHするとかっこいいんだけどねぇ、この修理費は無理っすw
2009/06/23(Tue)01:39:32 編集
無題
柚祐
>のわさん
やっぱあれかっこいいから期待しちゃうおねー!
一応攻撃力とかは短剣とほとんど一緒だから改造も短剣といっしょの形かもねぇw
とりあえずネクソンさん修理費なんとかしてくださいw
のわさんのマビ復帰が楽しみだぬだぬ(‘‘w

>ばすっち
やっぱ修理費が一番きついよなぁー
FH試したこと無いwww今度やってみるーw
とりあえず今のところクリティカルがいっぱいでるところ以外に戦闘面での長所が見当たらん・・ww
2009/06/25(Thu)22:46:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [4] [3]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=