| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちはww

料理と木工がランク9になったんですけど
SS取ったはずが取れてなかったっていう・・
うあああ最近取れないこと多過ぎ。なんで?なんでなの?くっそ!!

ホワイトデーイベントの奴も2ショットで服取ったんだけど取れてなかったから
次インしたときに取ってきます。一人で^^


どうでもいいけど最近絵チャとかよくするから創作ブログ作ってるんだけど
実際置く絵がないからやっぱりやめようかなぁ・・・。
でもオンともに作ります宣言してしまった。ばかだ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひーはー!(ぇ
はぴ
おめでとー!!
知らぬ間に確実にレベルアップしていっておる…
私も今回は頑張るぜ!      たぶん

リクエストとかとったらどうー?
難しいけどね!でもゆずゆんならいけると思おうぜ!


あれ「思う」じゃなくて「思おうぜ」になってるvvvvv
まぁ気にすんな!
2010/03/20(Sat)01:44:39 編集
無題
柚さん
>はっぴ
頑張ってね!!・・・え?たぶん??

リクエストって料理の??
とってみようかなぁww
2010/03/20(Sat)02:03:16 編集
無題
テン
料理今おいらも上げてるところ。今B。

揚げ物あと10個くらい食べないといけないから
作っておくれよ!!!!!!!!!!

他に上げないといけないスキルあるんだろうけど
AP70くらい抱えたまま、どれにしていいのか迷っちょる…
2010/03/21(Sun)16:22:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[109] [108] [98] [94] [93] [92] [91] [90] [77] [76] [75]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=