| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



兄貴と一緒にクッキーつくったよ!!

兄貴「甘いもん食いたいな」
私「クッキーでも作る?材料あるし」
ってことで兄妹でクッキー合作。
ココアとシナモンと抹茶作ろうかーみたいなノリで冷蔵庫あさったら
↑の材料がどこにもない件wwwあれ、私がこの前使ったやつどこ行ったんだ
しばらく2人で探したけど見つからないので母さんに電話。
私「ココアパウダーと抹茶パウダーしらん?」
ママン「ああ、あれならもう使わないと思って捨てたよ」
私「なんだと」

仕方がなくシナモンとノーマルの生地で我慢するか―。
そのまま生地作り開始。必死になって材料まぜまぜしてる兄貴かわいいなおい
兄貴「俺この生地完成したら新車買うんだ」
私「ちょwそれ死亡フラグwwwらめええええええ」

2種類の生地が完成した所でオーブン用シートの上に生地をのせて焼く・・はずが
オーブン用シート見つからんwww作業効率悪過ぎww
仕方がなく往復40分のコンビニにチャリでひとっ走り
私「盗んだwwバイクでww走り出すwwwwww」
兄貴「良いから早く行ってこいよww」
私「文句言うならお前が行けよw」

ひぃひぃ言いながら帰宅。
私「なかった・・・。」
兄貴「ちょwww」
結局兄貴の車でスーパーまで買いに行きました
っていうか最初から車使えよww私無駄に疲れただけじゃんwwww

そして作業開始から2時間。やっとこさ焼く作業にww
オーブンで12分×2。良い感じの焼き色ww
完成いいいいいいい。
写メのクッキーがやけに少ないのは、
私が2セット目を焼いてるときに兄貴が摘み食いで食い荒らしてたからw
コーヒー豆砕いたやつ会ったから、私が洗い物してる間に兄貴がカフェオレ作ってくれたw
あああんw兄貴大好きwwwwでももうちょっと砂糖入れてほしかった苦いよ

以上!マビ関係ねええええええ
PR


久しぶりに色塗り頑張った!やればできる子なんです。
私の嫁のチカくん(柚悠くん←ゆちかくん)のために執事服を買った記念に。
買ったはいけど、着せてみたら似合わなかったので
これは私がかっこよく書いてやるしかないと変な決意を誓って描いてみた。
耳エルフ耳にするの忘れてた・・これじゃあランジエ(下画像参照)じゃねえか・・・。
さて、この似合わない執事服をどうするべきか・・せっかく染めたのにw

95130e04.jpg










 
↑ちなみにランジエっていうのはこの人
前やってたネトゲのシスコンイケメンくんですwww
犬にマジギレする貴方が素敵だと思います、ええ。

アキちゃから貰った自己紹介バトン!
なんかイラストで描いてたから私もイラストで済ませた。字きたなくてサーセエエエエエン!!
画像は私美化500%ぐらいと思って下さい^q^こんなに幼い顔してないw
バトン内容一部省略っていうか入りきらなかったけどいいよね?好きなアーティストとか芸人とか。
歌手はミスチルで芸人はオードリーが好きですうっひっひww若好きいいいいい

マビ関係なかったけど今日はおしまいー。あ、めんどいんで誰にも回しません。アンカーでw


追記
明日からばすっちがしばらく居なくなるらしい
別に寂しいわけじゃないけど、張り合いなくてつまんないぜー
それだけだけどー
まあ、



いってらっしゃい

明日病院行ってきますww
学校とか部活とかバイトとかしてるの言ったら怒られそうだから嫌だったんだけどw
いい加減きついすwwフレの皆さんも「おまw病院いけwww(精神科的な意味で」
と進められてるので・・って精神科ってふざけんな!私は正常だ!頭はな!!
まあとりあえず今日もマビはお休みですwwサーセンww
昨日の夜から調子悪過ぎて最悪すぎるww
学校行っても気持ち悪いし熱っぽいしで全然集中できなかったしー
今熱測ったら38度だった('A`)バカは風邪引かないって嘘じゃねえかあああああ
でも学校休むと単位とれないし休めないし!気合で直すしかねぇ!!
マビノギの皆、オラに力を分けてくれ!!嘘だけどwwwww


あああんwwwもうだるっwwwいwwwww
寝る!!

追記
熱上がったwちょっと大人しくしときますw
あ、とりまアド品取りに行かないと
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=