| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tp://dragonica.nexon.co.jp/

応募してみたよ!!
楽しそう、マビのメンテのときとかにできたらいいなぁwww
まあ当選しなさそうだから無理だけどwwwww

明日学校だ・・・
宿題やってねぇww写させてもらおうry
PR


ボンジュール!みんな!(ボケモン初代のライバル風に←マイナー)
テスト2日目終了しました!!
あと2日です。最終日が一番鬼畜なんですけどねww笑w
明日は理科と電卓だけなので昼間けっこう長時間マビやろうと思った結果が

19時までメンテとか・・・・lilorziillil

今回の転生で60いけるかなぁ・・
この前もギリギリ60だったんよね;;
とりあえず暇なのでお昼寝してきますww



zyozyo1.jpg










ズキュウウゥン

ジョジョ顔メーカー
で作ってきた。一応柚祐さんですww
ジョジョは兄貴のたまに見たぐらいだからあんまり知らないけど、
隣の席の男子がちょくちょく語ってくるので有名なセリフとかは知ってるww

あんまり似なかった、残念!

zyozyo2.jpg









ちなみにチカくん。なにこのイケメンwwwwwww

マビ日記じゃなくてサーセン!
次の更新はきっと31日。なんとなく内容は予想付くでしょう?


追記
ポケモンのレッドがかっこよすぎて悶死する

日記じゃないけどここ使いますw
黒がトレードマークのバス太郎さんです。

で、マビできない暇つぶしでリクエスト募集。
もし、俺を描いてくれ!って人がいたら描きますー!!いないと思うけど('A`)
そのときは、描いてほしい自キャラの見本(SSなど)があったら描きやすいかなw
なくてもブログとかから勝手に描かせてもらいますがw

以上
ついでに2週間前に回ってきてたバトンを・・。
50問もあるからのんびりやっていきますw
続きから見れます

マビってる?バトン

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=