| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと間が空いたけどこんにちはww
ちょっとリアルのほうが忙しくて@@;;
まぁ見てる人いるのかどうかも疑問だからいいんだけどもry

画像は土曜日の式の画像!!
旦那が「重くなって落とされるから少人数がいい」って言ったのもあって
数人にしか声かけられなくて本当ごめんねー;;
当日は時間は少し遅れたけど、荒らしも来なくていい式でしたー(`・ω・´)b


式が終わったあとはギルメンの影のお手伝い。私なにもしてないけどな!
そのおかげか土曜日に転生して日も変わらないうちに1→30まで上がりましたwすげぇうぇww
でも今週から来月の初めまで検定で忙しいのでイン率落ちるかも・・。
たぶん半分ぐらい放置してると思いますー@@
話しかけても返事返ってこなかったら勉強してると思って下さい(・ω・`;)

んでは!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結婚ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ノワキ
ゆじゅ!結婚おめでとーー!!!
マビの中の娘が嫁に行ったみたいな気分ですよw嬉しい様な悲しいようなww
ゆじゅもお嫁に行くお年頃になったんだねぇ~(シミジミ
これからいろんな事があるかもだけど、末永くお幸せにねっ!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪(*‘∀‘)/:*【祝】*:\(‘∀‘*)
2009/06/09(Tue)08:25:56 編集
無題
柚祐
ありがとーw
やっと親元を離れて結婚できましたw笑ww
旦那と仲良くマビ生活がんばります(‘‘b
2009/06/10(Wed)20:06:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=