| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、明日にかけてブログ改装します。
イメージとしてはHP風のブログにしようかと。
落書き用の絵版も設置して、絵ログをまとめたページも作るつもり
いまからバイトだから遅くなるけどがんばりますw

追記
思ったより早く終わったw
右にあるブログコンテンツからいろいろ見れる作りになりました。
テンプレも面倒だけど素材とかいろいろ借りてきて自分で設定。
シンプルでかわいい感じを目指したけどどうかな?
あとは絵版かりてくるだけかな。
さっきメール送ったから明日か明後日にはレンタルできると思う。

終わり!
PR

スランプなのでシルエットだけのイラスト。空描きたかっただけです

前回の日記でヘルム落としたって嘆いてたんですけど
シン吉がかわいいヘルムくれました^p^うわーいw
とりあえず露店回ってジャイES買ってから、ギルメンの方に貼り付けてもらったよ!
金属の針のES針付けられればいいんだけど・・むりかなぁ・・orz
まあ、しばらくはジャイだけで我慢しますb

んで、今日転生したよー。
髪型もどそうかな?って思ってたんだけど、なんだかんだいって
今の気に行ってるからそのまま転生。

で、

転生してから気づいたこと。

年齢そのまま\(^o^)/
ちょwwwでかいwwでかいwww13歳っておまww
明日から10歳ポーション?にお世話になることにします。ああああお金がorz

終わりw
いや・・・なんというか
朝寝起きと親に対してでイライラしてたのもあって
すっごい見苦しい文章になってしまってごめんなさい;;
機嫌悪くなるとかなり性格変わっちゃう人なので・・だめだね!
学校行って一日文化祭の準備してすっかり元気になりましたー。
頭装備のやつもまた買えばいいし。次は可愛いやつがいいなぁ
今日さっそく露店回ってみよう!!(`・ω・´)

昨日のペッカはボスの途中で落ちちゃったんだけど(申し訳ないです;;)
なんにせよ初ペッカ!普通のDとは全然違って楽しかったです
mabinogi_2009_08_05_001.jpg
















敵が強すぎて最後のほう余裕がなかったからこれしかSS取れなかったww
人数が多すぎて戦争状態でした。
っていうか敵のHP多いwwスマ使っても10分の1ぐらいしか減らないって・・・
んでペッカにこもること約4時間。やっとボスー
まあボスの途中で親にコンセント抜かれて落ちちゃったからこの先は分かんないんですがww
その時に死んで生き返った瞬間に線抜かれたせいで死んだ時に落とした
木の針ジャイの装備を拾えずにプツンwww
今朝心配で見に行ってみたけどやっぱ駄目だったんだねー。
あと皆拾おうとしてくれたんだね、有難う・・><
これからDで戦うときは祝福切れないように気をつけないとね@@;
で終わった後皆で記念撮影したらしいんですが
皆ずるい・・・!私もいっしょにとりたかったあああああ
そこでばすっちのブログの一文
>クラス写真の欠席した人みたいに右上に別枠で貼り付けましょうか?
これだ!!



・・・・完璧!

さて、ピアノに行ってきますノシシシ

追記
ヘルムのエンチャ木の針+ジャイじゃなくて金属の針+ジャイだったw
木の針はタテでしたサーセンwww
921967df.jpg












ひどい目にあった。
昨日チカくんのレベル上げにルンダHD行きました。
まあ、2層目後半ぐらいまでは順調。
そそこでアクシデント発生。

レザロンの耐久切れた@w@

事前にわざわざ修理して行ったのにww12耐久じゃやっぱすぐなくなるなぁ
まあひとつ予備あるし大丈夫だろ、ってことでペットインベ捜索
予備の耐久も3しかなかった\(^o^)/
ちょww予備の意味ねぇww仕方がなくオーガショートボウを使ってがんばることに。

なにこれ使いにくい
ショートボウってあんなに使いにくかったっけ?
アイリ使ってた時は何とも思わなかったけど改造レザロンで慣れた後だとぜんぜん使えない
1,2層目では1回しか死ななかったのに3層目で死んだ回数合計5回www
ひぃひぃ言いながらもなんとかクリア。

今日学んだ教訓 スペアの武器はしっかり準備しておこう←ww
っていうか改造弓もうひとつ使ったほうがいいかなぁ・・
でもエンチャ上げてないから荒い元気なES貼っつけられないww今のもフレにやってもらったのでw

ES貼れる人いないかなぁ・・今なら失敗しても大丈夫なポーション売ってるみたいだし

あ、今日祭りです!
服選んで来なきゃ
























魔女の宅急便みた!
柚祐でキキコスさせたら別人になったよって話です。クリックで拡大


nanikoaw.jpg












で、今日やっと作曲8になったよおおおおおお
ギルドのウナさんが作曲本くれたwwありがと!ありがとおおおww
明日は作曲8→7、知識9→8に上げようと思いますw
バイトあるからできるか微妙だけどー。

あとバスっちお帰りw
バイクのやつおつかれさま、と言っておこう!

ねむいからコメ返しは明日 

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=