| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Trick or treat!
ヒロ「お菓子くれなきゃいたずらするぜ」
チカくん「どうせいたずらがメインだろ」
ヒロ「おうふwwww」

PR
↑本文
ネクソンやればできるじゃないか!!
楽しみ、早くインしたい^^






もう20分待ってるのにパッチDLが終わらんとはどういうことだww
現在6%です^q^
おおおおぅいいwwwww混雑しすぎwwwww

追記
いま18%
臨時でバイト行ってきますww
たぶん2時間ぐらいで終わると思う!!
帰ってきたころには終わってればいいけど・・・w

追記
再起動されとるwwwwwwwwww
あきらめて手動(てどうって読むのかと思ってた!!)パッチあててくるだ
763cf3e7.gif






ドット絵作ってみたよwww
体勢可笑しい?聞こえないね!!←wwwwww
自己満足wwすごく満足ww
チカくんも作ろうと思ったけど疲れた、これで満足!
本当はブログに飾ろうと思ったんだけど飾るところがないっていうね・・・
カウンタにするといいって言われたけど、カウンタってどうやってつけるの??
そもそもカウンタってなにry

そろそろブログ改装しようかな・・・結構タグいじるの好きなんだよねw
時間ないとできないけど

あ、それと問題のギルチャの「白い所透けてるんだぜー!」の誤爆は
ドット絵の背景部分のとこですww
透過してるから後ろが透けて見えるんだよwwってことを言いたかった
7b3a8791.jpg









ただいま!
雨降ってあんまり遊べなかったけど楽しかった!!


















で、今日のマビ日記。
今更突進覚えましたww
一人イカダでゴブリンにフルボッコされつつクエをクリア。
無事に突進練習ランクだけど習得完了ー!!
まああんまり使わないだろうけどね('∀`)

そんなところかな。
あwバスっち!フィアD行きたいから通行書をry

asobo-.jpg









ロリショタはいいのう・・・
可愛いは正義だと思うの。

はい!こんばんわ柚祐です。
毎度のごとく間があくのは御愛嬌ということでww
土曜日に転生してから遊んでばかりだったので
とりあえず今日レベル45、探検15まで上げましたww

で・・明日から沖縄に行ってきまする^q^
青い空wwww白い雲wwwww
そwwwしwwてwwエメラルドグリーンwwのww海wwww←英語の教科書の分より引用
飛行機怖いけど行ってきますだー!!
帰ってきたらレポ書くかも

じゃあおやすみ!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=