| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんあ柚祐ですw

今日は軽くD回ってから大陸移動して放置しようと思ったら
そこであったフレ(+そのギルメン)に散々なじられました@@
「よう、ゆずにゃん」
ゆずにゃんっていうなwwwwwwwwwwww
そもそも他のフレが「ゆずにゃん」とか言い出したのが発端で
その場にいた他のフレもゆずにゃんゆずにゃん・・・・きいいいいいい
まあ猫耳してたのもあるんだろうけどさー!!ゆひろ様とお呼びなさい!嘘ですさーせん
まあその後戦闘とか世間話を3時間ほど雑談してました(・ω・´

かくこと無い!
おわり!! 

PR
6cc90a56.jpeg








 


どーも柚祐です。第一声がこれかって感じですが@@
普通のブログにグダグダマビのことを書いてるのも見苦しいので
マビ日記隔離してみましたーww

ということで旧ブログから来た人もマビから来た人も今後ともよろしくです(・ω・´*b
自己紹介はいらんよね!めんどいしwみんな分かってると思うしwww




■About this site■
ここは管理人柚祐が運営するネトゲブログです。
ネクソン・諸企業とは一切関係有りません
また、このサイトの画像・文章・素材などは
無断転載・複製・販売・模写・加工・悪用等をすることを禁止します。

■My profile■
HN/ 柚祐
SEX/ ♀
BD/ 1992/9/4
BT/ A
Like/ マビノギ、絵を描くこと、ギター、テニス、ミスチル、ウーバー
    天野月子、君と僕、スケットダンス...

■Contents■
About:ここ
Maine:メイン、日々の日記をつらつらとww
P-Bbs:落書きしてます
Links:お友達ブログへの入口
 

ブログ開設以前の落書き









≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=