| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボンジュール!みんな!(ボケモン初代のライバル風に←マイナー)
テスト2日目終了しました!!
あと2日です。最終日が一番鬼畜なんですけどねww笑w
明日は理科と電卓だけなので昼間けっこう長時間マビやろうと思った結果が

19時までメンテとか・・・・lilorziillil

今回の転生で60いけるかなぁ・・
この前もギリギリ60だったんよね;;
とりあえず暇なのでお昼寝してきますww




勉強中に聴いてる中で聴きやすそうなのをwwなんかお勧めあったらコメント書いてって!!youtubeのURL載せてくれると嬉しいです

SEANO「キミヲワスレナイ」


遊助「いちょう」


柴田淳「白い世界」
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クロ
遊助いいよねーヾ(。・ω・)ノ゙私もよく聞くw
http://www.youtube.com/watch?v=hYX1qR2xISM&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=eGq8inl3dsw

これ私がよく聞くやつ(゚∀゚)
結構好きなんだw
2009/11/27(Fri)16:41:46 編集
無題
柚さん
>クロ
遊助いいよなぁwwかっけーし!
ミーハーではないですよ?wwwww
ガルネクはあんまり聞いたことなかったから新鮮だった!
声かわいいなぁ、っていうか顔かわいいなうぇへへへへ
やっぱ他人のオススメってジャンル広がるからいいよな
ありがとww
2009/12/05(Sat)14:27:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [53]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=