| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはw今日は本物の柚祐の中の人ですww笑wwww
昨日ブログにこられた方、驚かせて申し訳ない!あっはっはwww
御察しの通り、4月バカ企画です!!
これ、実は半年前からやろうって決めてたものです。
私イベントごとが大好きだから、この日だけは何かやりたいなーって思ってて。
どうせやるなら人がやらなさそうなことをやりたいなと。
そこで、どうせ絵描けるなら絵=写真 設定にして写真館とかやったらどうだろうとww
そうやって考えてるうちにマビの自キャラがブログ作ってることにして、
それを勝手に動かさせたら面白いかなって思ったんですよ!
本当は私のサブキャラとか、フレに頼んでヤラセでコメントしてもらおうかな・・とか思ってたんですけど
30日に思いだしたせいでそこまで準備できませんでした・・残念。
まあ2日。実質1日で作ったにしては中々手がこんでたでしょう?w
マビで「何事かと思った」とか「ブログどうしたwww」とか
「普段よりおもしろい」(←これは地味にひどいwww)とか言ってもらえてよかった。ありがとね^^

ちなみにコピーブログはここからどうぞ^^

あ、あと・・
フレコメもはっちゃけて「引退します」とかにしてゴメンね?
皆わかるかな―って思ってたんだけど、本気で心配してくれる人とかも大勢いて罪悪感ががががが
嘘もほどほどにしないといけないってことを学習しました><
すいません、まだ今のところ引退なんてしませんよー!

PR

あわわわわわ
Rさんにもらっちゃった・・!!(スペルRであってるかわかんないけどwLかもw)
昨日「巨大お玉ほしいなぁ」って言ってたら本当に送ってくれた・・・ww
ここしばらくもらったものの中で一番うれしいかもしれない・・!!
ありがとね!

先週からエープリルフール企画温めてますw
よかったら明後日ブログ見に来てみてね^^
お昼時に今日は柚祐ですw
前の記事から書きたいこといろいろあったんですけど
SS取り忘れて結局書けずじまいになってしまった・・
それはまた機会があったときに書くとしましょうー


ギルド移籍しました。
未練があると言えばあるけど、自分で決めたことなので後悔はしてないです
前のギルドでは他のメンバーの方になにもかも任せきりにしていたし、
ここでは少しでも支えていけるようになれればいいなー

最近なんかタルタロス?みたいなネトゲがオンとものの間で流行ってるようですww
公式見てみたけどおもしろそうねー。キャラデザもかっこいいし戦闘とかも面白そう。
でもこれ以上ネトゲに手を出すと手に負えなくなりそうなんでwww
来年・・いや今年は受験だしね。そろそろ気を引き締めないと。


  \こんばんわ!/
 
ドット作ってみたよ!
我ながら今回はなかなか良いものができた気がする・・かなぁ
小さいから2人並べてプロフの所に飾ろうと思います。
っていうかこれ単品で別々に作ったから太鼓のバチの大きさが・・・ww
遠近法と言い張る!!はは、目の錯覚だぜ!!


こんにちはww

料理と木工がランク9になったんですけど
SS取ったはずが取れてなかったっていう・・
うあああ最近取れないこと多過ぎ。なんで?なんでなの?くっそ!!

ホワイトデーイベントの奴も2ショットで服取ったんだけど取れてなかったから
次インしたときに取ってきます。一人で^^


どうでもいいけど最近絵チャとかよくするから創作ブログ作ってるんだけど
実際置く絵がないからやっぱりやめようかなぁ・・・。
でもオンともに作ります宣言してしまった。ばかだ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=