| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
柚祐
HP:
性別:
女性
最新記事
最新コメント
[03/28 てんこ]
[03/06 ザフィ]
[05/22 柚祐]
[05/20 黒]
[04/29 柚祐]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今描きかけ。なんかひさびさにチカくん描いたな・・。
微妙に見える右の黄色い物体はゆひろさんですww

っていうかさ
日曜日検定なのにwww勉強wwしてないwww
あああああんwww勉強したくないよwwwでもしないとwww
ちかくんに勉強しろクズがって罵られたい今日この頃でした。

あと絵日記復活しました。
設定がおかしくなってたっぽい。なおってよかった・・
どうも私はソフトよりも絵版のほうが使いやすいらしい。
まあ落書きとかも気軽に描けるしね

以下マビ日記
いまG11進めてるんだけどソロが多すぎて萎えるわ・・
とりあえずもうすぐペッカです。逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃry

かくことないわ・・・






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バーバス
マーゾか?マーゾなのか?

まぁ、G11は放置プレイw
2009/11/06(Fri)13:25:33 編集
無題
柚さん
>バス男
マゾじゃねえ!
でもかわいい男の子に罵られるのはバチコイなんだぜ

G11すすまねえw
2009/11/06(Fri)14:28:14 編集
やぁ
はぴらび
一睡もできなかったじぇ…vv
G1さえも終わってない私はどうすればいいの?(’’
また一緒にこぶしで語り合おうぜ!
あれ楽しかったvvv
2009/11/10(Tue)06:58:31 編集
(っ´∀`)っY〇☆
遅うなったがG11クリアおめ・w・
携帯解約してから全く書き込めなくてゴメンねーw-;それとマビもいいけど勉強もしような・w・
2009/11/14(Sat)19:14:10 編集
くりあーしたのかー
リィズ
おめでとーw
ゆずにゃんってショタ趣・・・ゲフンゴフンw
ともかくたのしそーでなによりー

自分はPC壊れたのでしばらくなにもできんー
とーとつにバイアスあたりが壊れたよーだ
マビ中になったのでマビ禁止だけは食らわんように説得中&修理中w

・・・・・復帰したころには忘れられてそうだww
2009/11/15(Sun)00:39:52 編集
無題
柚さん
>はっぴ
なにやってるのwwww
G1はギルメンに手伝ってもらえばいいと思うよ^^
こういうときに頼るのが仲間なんだからさ!




やべえ・・・今私良いこと言った?
>つばさ
この顔文字はまさか・・・!
携帯解約したの!?不便じゃない?
勉強?何それおいしいの
>りぃずさん
ひゃあああああああああ
リィズさん!久しぶりwwひさしぶりwwww
PC壊れたんかwwwもう新しいPC買っちゃえYO!
復帰したら復帰祝い集会とかやりたいおね!!

あと

ショタコンで何が悪い!!!!
2009/11/15(Sun)13:33:43 編集
ちょい!!
はぴらび
いまさらP-BBSがあることに気がついたよvvv
また見るぜぃ!やっぱりうまいのう…

ゆずゆんのサイトを参考にしてブログ作りがんばります!
まず最初の挨拶が書けない罠・・・orz
2009/11/17(Tue)18:52:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [53] [52] [51]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=